人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊り大会☆

4月に結婚した大学の友人宅で女子4人でお泊り大会♪
ダンナさんが社員旅行でいないんだって。

ずっと実家暮らしで料理も洗たくもおそらく掃除もできなかった彼女が、
少しずついろんなことが出来てたよ☆
みんなでビックリ!
だって、炊飯器あるのにご飯炊くのに失敗してたりしたんだよ。
それが自家製の梅酒まで作って待っててくれました~

酒飲み達ばかりだから、ずーっと飲んでたよ(笑)
今回はみんなで料理作ったりして、(もちろん飲みながら)
いっぱいいろんな話して、結婚式のDVD見て大笑いして、たわいもない話して
盛り上がったよ。

みんな社会人になって4年目で仕事とかそれぞれ大変だけど、
やっと社会人ってものにも慣れてきて、
そしてそれぞれいろんなものを抱えながらも、みんなで集まれば変わらない雰囲気が
すぐできちゃうっていうのは、本当すごいなって思ったし嬉しかったな。

そしてそして、東京はとっても暑いです。

毎晩、暑くて夜中に起きて寝不足気味。

すでに夏バテだよ。

がんばってる友の姿を見てあたしも明日からまた仕事がんばろーかな。

って思ったよ。
by namihatake1001 | 2008-07-21 20:40 | 休日の過ごし方。