人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

座っていても疲れるものだわ。

私は喫茶店でバイトしてるんだけど、これがまたかなり忙しい喫茶店で。。。
バイトが終わるとかなりクタクタって感じです。
って、これが何なの!?っていうと、
体力勝負のバイトはきついな~なんて思ってたんだけど、
それも以外に悪くないんじゃないかなって今日思ったんだ♪

今日は、バイトの研修で一日中朝から夕方までずっと座りっぱなしで、話を聞いたりしていてました。一応大学生ですが、もうこれはある意味かなり辛い!お昼の後は眠いし、全然動いてないのにお腹はすくし、頭は疲れちゃうし・・・喫茶店で足が棒になるまで働いてた方がまだマシかも。な~んて思ってしまいました。

そう思えただけでもよかった!また明日から喫茶店の方もがんばりまーす!
by namihatake1001 | 2004-10-21 19:55 | 日々の出来事。