人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局ご近所飲み。

大学時代の学部の同じ班の子と久々に集まることに!
・・・結局、体調不良とか、仕事が終わらず、隣のまっきぃと二人でご近所飲み。これまたご近所の沖縄料理屋さんで飲みました。ここの沖縄料理屋って本当美味しくて、東京ではここに勝るところはなかなかないっ!

マスターからメニューにない「マンゴーアイス」やら、今日入ったばっかりの6種類くらいの泡盛をブレンドさせた泡盛ロック(超量多いっ!)を頂き、酔っ払いに~。ロックっていうとさ、普通、多くて100mlくらいだと思うだけど、200mlくらい入ってるんだよね。一応その前にビールと、サワーとか飲んでたのに。しかも明日仕事なのに。(←まあ、これはあんまり関係ないかぁ)

どんなに酔っても家近いし、まっきぃは隣だし、やっぱご近所はいいよね~。
by namihatake1001 | 2006-09-18 23:10 | 日々の出来事。