人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みです。

夏休みです。_b0047992_20461076.jpg

夏休み一日目。表参道にかき氷食べにいきました♪お店の名前忘れちゃったけど、「小雪」っていう抹茶・白玉・練乳・あずき・抹茶ソフトっていうオールスターズが揃ったかき氷を堪能しました(^o^)☆夏はやっぱりかき氷!(笑) 夜は久々に新宿・クリストンカフェに行きました。そして久々な仲間と会いました。会えばすぐに馴染めるし、話してるだけで元気が出てくるんだよねー(^-^)vあの頃話せなかったことなんかも今は普通に話せたりして、こういう仲間はずっと大事にしていきたいです☆久々に会うとみんなそれぞれ多少は変わっていて、それを見てると自分もちょっと変わりたくなっちゃいます。きっと自分ではわからないけど何かしら変わってるんだとは思うけど。夏休みだし、なかなか会えない人といっぱいあって刺激受けてこようと思います☆
by namihatake1001 | 2006-08-13 20:46 | 日々の出来事。