人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の長話。

女の子って、本当カフェとかで永遠に話続けられるな~と改めて感じたよ。今日は高校の友達と、ずっと最近の恋ばな&結婚について話してました。最近は女同士話を始めると、必ず一度は話題になる結婚話。もう24だからかな?(笑)

さてさて、吉祥寺カフェ開拓しながらおしゃべりしてました。あいにくの雨だったけど、G.W.の疲れやら、仕事の疲れやらをとるのには、よい一日でした♪

そういえば今日は母の日だね☆今年は、ちょっと志向を変えて、カーネーションとシュークリームのセットを送りました。まあ、実物は見ていないんだけど、有名なお店の美味しそうなシュークリームだったので、これに決定!昨日届いたみたいです。母の日とか、父の日って毎年何かしらあげてるんだけど、もうネタが尽きたというか、本当何送ったらいいか毎年迷ってます。次は父の日だね。
by namihatake1001 | 2006-05-14 10:22 | 日々の出来事。