人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食い倒れ in 吉祥寺。

久々にはちゃめちゃメンツとハチャメチャ食い倒れナイトでした☆
以下、行程です。

16:00~ 吉祥寺いせや本店にて一次会開始。(シュウマイ相変わらず美味しかったよ♪)
19:30~ スターバックス・テラス席にて寒空の中フラペチーノを飲む!※1
19:50~ 井の頭公園散策。(少し花見宴会やってました。寒そうだったけど)
20:20~ ホルモン道場にて、吉祥寺ホルモンを食す。(美味しいのに安い!)※2
21:50~ 31アイスクリームにて、アイスを堪能。(またしても寒空の中、凍える。)※3
※1→タゾチャイティーラテをフラペチーノにした「チャイフラペチーノ」。メニューには無いけど、作ってくれるから、ぜひお試しあれ!美味しいよ☆
※2→皮に感動!安さに感動!お店の店員のアバウトさも魅力的。
※3→閉店間際の店内に客が流れ込んでました。みんな寒くてもアイス食べたいんだね。

今回は、昼間からお酒を飲もう!をテーマに掲げ、井の頭公園のまだ咲き始めの桜をちょっぴり見ながら、始まりました。一晩で3000カロリー以上はきっと摂取してしまったでしょう・・・基本的にいせやもホルモン道場も肉ですから。
by namihatake1001 | 2006-03-26 13:16