人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の余裕って必要だな~

久々長電話しました、しかもちょっと遠い大阪。
出身地も、大学も違うのに、最初にやったバイトで出会い、私が東京に住んでからとっても仲良くしていて、就職したら、予期せぬことに大阪に飛ばされてしまった子なのです。前は、暇さえあれば、会っていて家も近かったから、本当ご近所感覚で遊んでたから、いなくなっちゃったときは本当寂しかったんだよね。同じ環境にずっといるのってやっぱり難しいけど、このお別れは結構痛手だったね、私も。

なんか、一応ちゃんとやってるみたい。今年中には、東京に戻るメドを立てて来年には東京戻って来たいとのこと。ただ、昔からそうだったんだけど、友達がいなくて、当たり前だけど大阪に行ってもいないから、週末の予定はないのが当たり前らしい・・・(涙)
一言付け加えておくならば、彼女はとっても可愛い子です。そして面白い。でも人見知り。って感じかな~

何が言いたいということもないんだけど、のんびりした週末で心に余裕ができて親しい人との関係を深めることができてよかったです。
by namihatake1001 | 2006-01-22 10:32 | 休日の過ごし方。