人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決めました☆

今年の目標と次のおうち。

目標は今回はかなり考えちゃってたから、時間かかっちゃった。仕事編とプライベート編で作ったんだけど、ここに載せるのはプライベート編です。こっちを考えるのはそんなに大変じゃなかったんだけどね~(笑)

1.習い事をする!(今のところ体を動かす系を考えてます。新たな趣味の一つとしてね。)
2.山に登る。
3.海外旅行に行こう♪
4.本を50冊読む。
5.貯金
6.お金を増やすために行動する。(←これ詳しく書くとちょっとめんどうなので省略。)


そして、今年の基本姿勢は、

1.心も体も健康に。
2.出会いを大切に。いろんな人に積極的に出会おう。
3.現状に満足しないで、自分を信じて突き進もう。

以上です。

基本姿勢は、もっともっといっぱい頑張りたいことあるんだけど、一応基本はこの3つ。
不思議なことに、日曜の夜はいつも「明日会社嫌だな~」って思ってたんだけど、それが本当最近なくなったの。これも年末に超えた一番の山のおかげかな。今さら、去年を振り返るとすごく刺激的で変化の多い一年でした。
今年は去年以上に刺激的で変化の多い一年になれるようにします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by namihatake1001 | 2006-01-08 23:46 | 日々の出来事。