人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状講評・2006

生意気なタイトルですみません(笑)
去年までは、ほ~んと年賀状の存在感の無さを実感してたんだけど、長年書き続けてきた甲斐がありました♪というか、社会人になったからかな~。出した分以上の年賀状が今年は返って来ました。今年初めて年賀状頂いた方が多く、去年出会った人の多さを実感・・☆年賀状ってやっぱりもらうと嬉しいです!年賀状くださった方、本当にどうもありがとう!

さてさて、今年の年賀状は会社の先輩のパリでの結婚式から始まり、渋く全て筆で書いた手書きのもの、今年は戌年なので自分の愛犬の写真、なんともカラフルなイラストの方、全然関係ないけど楽しさいっぱいの年賀状とかなり楽しませてもらいました;-)

毎年、今年こそは素敵な年賀状出すぞっ!って思っててもいざとなると、ちゃんと年賀状を出すっていう義務感に駆られてしまってます・・今年はがんばります!な~んて。
by namihatake1001 | 2006-01-06 22:43 | 日々の出来事。