人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余裕って必要ですね。

最近、仕事も落ち着いて帰りも若干早くなってます。世間とは反対にだんだん緩やかになってきました。おかげで家に帰ってから家事したりしてゆっくりできていいよ~。
う~んと、実はこの一ヶ月忙しいとか仕事が・・とかつまらんことばかり書いてた気がするけど、実はよくよく考えるとこれ以外のネタがあるんだよね☆余裕でてきたので、ちょっとずつ書いていこうと思います♪

まず、第一弾!
ちょっと前の話なんだけど、フェイスエステの体験行って来ました☆CMでよくやってる、TBCとオバジのコラボのやつです♪体験だと、安くできるんだけど50分くらいやってくれるのでかなりお得。そしてすごく気持ちいい!!!あいにく風邪ひいてたため、もともとの肌状態が最悪で感動するほどぴかぴかにはならなかったけど、それなりになりました。

何かやっぱエステは効果ってとっても大事だとは思うんだけど、私的にマッサージがかなり気持ちよくってそれだけで大満足だったんだよね♪そのあと3日くらい顔がぽかぽかしてました。化粧して帰るのもったいなかったなぁ~。まあかなりスッピンみたいな化粧で帰ったけどさ。
社会人になったら、形に残らないものにもお金をかけるようになったな~
by namihatake1001 | 2005-12-13 23:13 | 日々の出来事。