人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットサーフィン。

自分のブログはあんまり更新しないくせに、
人にブログはチェックしてます。楽しみなんだな♪
知ってる友達のブログはもちろん、ブログランキングをあさっています(笑)
で、結構好きでいつも見てるのが、3つくらいあるんだ♪(ブログランキング上でね)違う世界のことを知るって楽しい!!!って言ってもやっぱり平日はほとんど見れず、休日に見てる感じだけど・・

今日で試験終わりましたっ!一応報告です。宅建受けてきました。落ちても受かってもこれで終わりにします。落ちたっぽいけどね。今日はくづく受けてて思ったんだけど、私はこの業界で
働いてる感じでもないし、これからずっとこの業界に関わることあるのかな?って思ったら、そうじゃないよな。って思ったり。

今回、8月の終わりくらいからだけど、勉強始めました。就職してからは受けるつもりはなかったんだけど、資格手当てみたいなのがあるし、せっかく勉強してきたことだからやろうかなって思ってね。勉強はしてよかったって本当に思う。仕事が大変だった分、試験勉強は変だけど、ちょっと息抜きみたいになってたし、社会人でもやろうと思えばちゃんと勉強する時間作れるんだって思えたしね。

とにもかくにも、今日で終わりっ!ずっとお誕生日以外は勉強ウィークエンドだったので、来週からは遊びます!遊びまくります!!!まっ、遊びに行ってなかったから、お金は貯まったけど♪

休日なのに、すっごく疲れちゃって、クリーニングに出したスーツ取りに行くの忘れちゃった。。。全然休めなかった休日だったけど、明日からは新たな気持ちでがんばりまーす☆

あと、先週末、先輩に10月いっぱいで一応ひとり立ちするよう宣告を受けました。
かなり不安です。先週はクレームの嵐だったしさ。信頼を得るってすごく難しいって感じるよ、最近。がんばって、上司からも、お客さんからも信頼が得られるようになりたいな。

あと、最近すごくこれからも人生について考えてしまいます。
まあ、今日は疲れたのでこれで寝ます。
by namihatake1001 | 2005-10-16 22:43