人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ、祝日。

月曜日と金曜日が祝日でお休みでしたね。
私は普段どおりの出勤でした。まあ、会社の人も半分以下しかいないし、
かなりダラダラやってました。
月曜は、6時ダッシュして、新宿で大学の友達と久々に会って、飲んでました。
今日は、打ち合わせが入っちゃって、6時ダッシュできなかったけど、まあ7時には解放されて、昔のバイト仲間たちと飲んできました。こちらも割りとお久しぶり☆
会社にいると、昔からの友達の大切さをひしひしと感じます。
会社の友達や、先輩や上司が嫌とかそういうわけではなくてね。

今週は予定通り嵐来てました。忙しかったなぁ~。これからこんな生活が続くんだろうな。って感じです。でも充実感はあるから、いいか。あと、時間経つの早い!時計確認したとき、18時だったのに、まだ20分くらいしか経ってないだろ・・とか思って時計見たら20時半過ぎてたり・・
2週間前に比べて平日は2時間ほど帰宅時間が遅くなってます(>。<)
ここが頑張りどころだね!

よく遊び、よく仕事をし、よく食べ、よく寝る!
by namihatake1001 | 2005-09-24 01:49 | 日々の出来事。