人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみ、おやすみ♪

土日とずっと研修だったので、月火でお休みです☆
かなり今回の研修は辛かったなぁ。久しぶりです、こんな感じ。でも、周りの人がすっごくいい人たちで、なんとか乗り切れました;-)

営業って言ってもいろいろあると思うけど、こんなに大変な営業をやってる人もたくさんいるってことを実感しました。この経験を自分の仕事でも生かせていけたらいいな。

今日、数日前に発売されたミスチルの「四次元」っていうCDをやっと手に入れました♪これから聞くの楽しみです!明日は友達と夏休みの旅行の計画を立てるつもり。まだ一年目なので、一応国内に留まっていようと思ってます。あと、今日はボーナスの日でした☆給料日から10日しか経ってなかったのに、またお金が入るなんて、なんて素晴らしいのでしょう!まあ、一年目なので、額は少ないけど、やっぱりかなり嬉しいです!

四次元 Four Dimensions
Mr.Children 桜井和寿 小林武史 / トイズファクトリー
ISBN : B0009F48YU
スコア選択:
by namihatake1001 | 2005-07-05 01:05 | 日々の出来事。