人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長中!?

今週からちょっと私の仕事もレベルアップ↑
またしても知識を詰め込む毎日になりました!G.W.が終わって、五月病を恐れる毎日だけど、今のところこの刺激的な学習の毎日で、一応大丈夫です♪

今日はいろいろ細かなミスをやらかし、計算遅くてちょっとへこんでましたが、ミスしてこそ新人!って思い、立ち直りました。今までがぬるま湯だったのかも。厳しい中で伸びる子なので(笑) もっと厳しくしてもらいたいな。でも、本当ありえないことばっかりしてしまいました・・・(焦)

明日もがんばるぞっ!
by namihatake1001 | 2005-05-10 21:33 | 日々の出来事。