人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほしいもの。

いまさらながら、ほしいもの。

①デジカメ

 →大学4年の春に、最後の年だからいろんなところにいっぱい行って、いっぱい写真を撮ろうと思って
  購入。早6年半。ついに機能的な障害が・・・ということで買い替えを検討中。最近写真あんまり
  撮らないけど、やっぱり必要ですな。画像も今のものと比べるとだいぶ粗いね。

②靴(仕事用)

 →2足ほしいです。買えば良いんだろうけど、靴って割と高いです。で、良いものじゃないとメンテナンス
   してもなかなか復活してくれません。前回のものは9月に購入→12月末には死亡。だったので、
   思い切って良い靴2足買おうかと。3足くらいあれば一足一足の消耗が多少遅くなるでしょう。
   目標!→3足で1年間もたせる!

③蒸し器

 →素敵な蒸し器で今流行りの蒸し料理したいです。何気に高いです。なかなか買う勇気でません。
  同様に水筒もほしいです。自分で買うにはちょっと高いです。はい。

④鞄(仕事用)

 →今使っている激安バックも別に良いんだけど、良いものあれば新調したいです。まあ、仕事用だから
  良いもの過ぎるとかえって使いづらいんだけどね。

⑤ジャケット(仕事用)

 →私って仕事熱心なのですね(笑)。ジャケットだけほしいのです。パンツはユニクロでお安く、
  でも割と良いもの購入したから。狙うは年明けのバーゲンですかね。行く気があまりないんだけど。
  バーゲンって行くだけで疲れるよね。

最近思っているほしいものたちです。
手が届きそうで、なかなかその一歩が踏み出せない品々です。
そのうち手に入れてると思います。

だって大体のものが、ほしいもの<必要なものなので。

必要なもの備忘録でした。
by namihatake1001 | 2009-12-30 20:38 | 日々の出来事。