人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンバーグ週間☆

なぜか、ハンバーグが無性に食べたくって、

たまたま日曜に妹の家に行ったら、豆腐ハンバーグを御馳走に

なった為、ハンバーグ熱に火が付き、

仕向けたわけじゃないけど、

外出先の上司たちとのランチは「ステーキのどん」でハンバーグを食し、

木曜日の女子会では、ロコモコを食し、(ハンバーグ入ってるでしょ?)

ついに、本日は自分で豆腐ハンバーグ作ってしまいました。

やはり、肉100%のハンバーグも良いですが、

豆腐ハンバーグもふわふわなので、そしてカロリーも若干低めなので、

満足です。

ただ、完全に作りすぎました。

来週はお弁当で引き続きハンバーグ週間が続きそうです。

今週末は休息週末にしようと思い、

家でおもいっきりダラダラしてました~

朝いつもより1時間くらい遅く起きてしまったので、

きっと今週は疲れてたのね、私。

確かに疲れてました、仕事もいろいろと。
by namihatake1001 | 2009-03-07 18:36 | 日々の出来事。