人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜占いツアー☆

1年経てば、手相も変わる!

ってことで、1年ぶりに横浜中華街の占いへ~

去年とは違う人だったけど、やっぱり手相は自分の性格が出ちゃうのね。

「視野を広げて、男を見るレベルを下げてくださいね。」

とか、普段、まわりのひとから言われてるようなことを言われ、

「今は良いオーラが出てるから、いろんな男がひっかかってくるけど、

ちゃんと見極めなさいね。」と言われました。

良いオーラ出てるみたいなので、なんか、どう頑張ればいいのかよくわかんないけど、

頑張ります。

結婚はやはり30前後(29.30.31歳)に、価値観の良い人とすれば、

絶対離婚しない結婚線が出てると言われました。

そりゃ、そうだけどね。


かんちゃん、就活終わったら、婚活やらなきゃね!
by namihatake1001 | 2009-03-01 11:16 | 日々の出来事。