28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ピクニック♪

花見に行こうとしてたのに、

サクラを見に行ったのに、

サクラはまだ満開には遠く、

しかも、なぜか桜の咲いていない場所でおにぎり食べたり、

ビール飲んだりしてたので、ただのピクニック。

お天気良かったし、というかむしろ暑くて日焼けしたんじゃないかと思うくらい。

いっぱい歩いて、

いっぱい食べて、

ゆっくり過ごして

良いリフレッシュ休日でした~☆
[PR]
by namihatake1001 | 2009-03-29 20:59 | 日々の出来事。

デトックスってやつ。

何だか、体疲れてるようで、肌も荒れてきたので、

いつもの岩盤浴行ってきました♪

いつもほとんど人がいないんだけど、

今日も行ったら2人いたけど、爆睡してたら

いつの間にか1人になってました056.gif

なんか、勝手にいつもこんなに空いてて経営大丈夫なのかな?

とか心配してるけど、4周年みたいなので、まだ大丈夫みたい。

空いてるし、綺麗だし、規模は小さいし、なかなか気に入ってます。

月に1回くらいしか、行ってないけど。

ちょっと体だるいな~って時にいくと、汗出てスッキリ~って感じになるよ072.gif

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

卒業・入学・新生活の季節だね☆

うちにも新人ちゃんがくるみたい。

うちの部署に配属される7人くらいの中から好きな子選んでいいよ053.gif

って言われたので、好きな子選んじゃいます♪

男の子かな、やっぱり!(笑)

女の子は注意しずらいんだよね、一緒に働いてる分には全然問題ないんだけど。

あんまり女の子自体がいないからいいんだけどさ。

ちょっと優しそうな、できる先輩になれるようにがんばろっと016.gif

今週末お花見できると思ってたのに、

思ってたより寒くて、案外サクラ咲かなかったわ。残念。
[PR]
by namihatake1001 | 2009-03-28 23:01 | 日々の出来事。

やる気とかいろいろ。

最近仕事にヤル気出てます!

なぜか。(笑)

でも、決してプライベートを大事にしてないわけでもないです。

平日夜も飲みに行ったりしてます。

昔はきっと仕事の段取りとかうまく出来てなくて、

仕事の後、誰かと約束していてもなかなか時間どおりに行けなかったり

してたけど、今はだいぶ改善されてるな058.gif

仕事があんまりないっていうのも今はあるけど、

今の生活はバランスいいかも♪


私も5年目です。

社会人も5年目。

この会社に入って5年目。

会社に入ったころの5年目の人なんて、

とってもとっても仕事のできる人だったと思うけど。

それが、今私も5年目ですけど???

っていうくらい、まだまだ仕事も未熟な感じ。

5年目なんて、まだ自分若い部類かと思ってたけど、

大間違いだったみたい。

本当に、お局ってやつですわ。

今年はバリバリ仕事をやって、

成績残して、

女子としても素敵な生活を送ろうと思います☆

桜も咲きそうだし、決意も新たに良いですね☆
[PR]
by namihatake1001 | 2009-03-27 23:21 | 日々の出来事。

お疲れモード。

昨日まで仕事だったので、やっと週末。

今週は、飲み会も重なり、歩き回り、心身ともに疲れましたぁ。。。

火曜日から、0時過ぎまで飲み翌日はとっても眠くて、でも水曜の夜も

打ち合わせという名の飲み会があり、木曜はランチの約束があったので、出掛けて、

昨日は祝日で暇なハズだったんだけど、ほぼ一日外に出てました☆

でも、飲み会やお食事会はかなりリフレッシュできるからいいね!

ただ、頻度をちゃんと保たなければきついです。

火曜の飲みは最初は上司たちとお食事会してたんだけど、

あとから女子会になり、女子先輩方と昔もお邪魔した新宿のバーへ。

3年ぶり?くらいに、例の「私のイメージに合ったカクテル作ってください♪」オーダーを

女4人でやりました。

あの時は、私は確かまだ新人ちゃんの歳だったような気がするけど、

今回は、後輩女子も一人追加で、オーダー。

新人ちゃんのころは、先輩方が寒色系の強いカクテルが出てくる中、

暖色系のフルーティーな感じのカクテルを出して頂いたわけですが。。。

さて、今回は・・・というと。


後輩の子が(でも3年目くらいね)、抹茶カクテルのような物が出てくるなか、

「桜」のカクテルが出てきました~♪ わーい!

何だか、嬉しかったです!(笑)

こちらでは、エスカルゴやら、美味しい牡蠣や、チーズを頂き、

ハーフボトルでも5000円位しちゃうシャンパンを後輩と飲み、

でもでも、アネゴな先輩方のおごりで、本当彼女たちはカッコいいな~なんて

思っちゃいました。


一人は結婚もされてるし、しなやかでパワフルな女性って感じです♪

また飲みにいきたいな~
[PR]
by namihatake1001 | 2009-03-21 10:59 | 日々の出来事。

春。

今日は天気がすっごく良くて、外に出てたら気持ちよかった!

クレームで外出したけどあまりの気持ちよさに、ぼーっとしてしまったり、

春の香りがそこらじゅうに漂ってました☆

なぜか、花粉症が治ってしまったので、マスク無しで外を歩いていると、

「そういえば、私春が一番好きな季節だったな~」とふと思い出したよ。

社会人になって、花粉症になってからは、

毎日マスクだし、天気が良ければ良いほど、くしゃみ、鼻水、目がかゆくて

どーしようも無かったけど、それが無くなったら、本当に春って楽しめます!


いつの間にか卒業シーズンも終わって、今度は入学シーズン。

早くも社会人5年目になってしまいます・・・

また新入社員も入ってくるね。

若い若いと思ってたけど、新人さんからみたら、私は相当なお局なのです、きっと。


行き帰りの道できんもくせいの香りがして、

昔をいろいろ思い出します。

きんもくせいって、いくつの時でも学校の思い出がいっぱいですね。
[PR]
by namihatake1001 | 2009-03-16 23:09 | 日々の出来事。

さっちゃんと♪

久々にさっちゃんに会いました☆

ミッドタウンで☆

昔はそんなに思わなかったけど、この六本木エリア好きです。

雰囲気や、人の感じがね~

まだまだ私のレベルが街に合ってませんが・・・

さっちゃんは、相変わらず癒しオーラ出してたよ(笑)

美味しいランチ食べて、二人でカラオケ行って、お茶して、またご飯食べて、、、

さっちゃんもブログ見てくれてるって言ってたから、ちょっと書いてみたよ。

久し振りに会っても、さっちゃんと、話したいことを話しまくる感じでもなく、

お互いゆっくり話をしてました。さっちゃんとはそんな感じが好きです053.gif



スッキリした部屋にしたいな~

なんかごちゃごちゃしてるので、ちょっとずつこのごちゃごちゃを片付け中。
[PR]
by namihatake1001 | 2009-03-15 14:09 | 日々の出来事。

ハンバーグ週間☆

なぜか、ハンバーグが無性に食べたくって、

たまたま日曜に妹の家に行ったら、豆腐ハンバーグを御馳走に

なった為、ハンバーグ熱に火が付き、

仕向けたわけじゃないけど、

外出先の上司たちとのランチは「ステーキのどん」でハンバーグを食し、

木曜日の女子会では、ロコモコを食し、(ハンバーグ入ってるでしょ?)

ついに、本日は自分で豆腐ハンバーグ作ってしまいました。

やはり、肉100%のハンバーグも良いですが、

豆腐ハンバーグもふわふわなので、そしてカロリーも若干低めなので、

満足です。

ただ、完全に作りすぎました。

来週はお弁当で引き続きハンバーグ週間が続きそうです。

今週末は休息週末にしようと思い、

家でおもいっきりダラダラしてました~

朝いつもより1時間くらい遅く起きてしまったので、

きっと今週は疲れてたのね、私。

確かに疲れてました、仕事もいろいろと。
[PR]
by namihatake1001 | 2009-03-07 18:36 | 日々の出来事。

横浜占いツアー☆

1年経てば、手相も変わる!

ってことで、1年ぶりに横浜中華街の占いへ~

去年とは違う人だったけど、やっぱり手相は自分の性格が出ちゃうのね。

「視野を広げて、男を見るレベルを下げてくださいね。」

とか、普段、まわりのひとから言われてるようなことを言われ、

「今は良いオーラが出てるから、いろんな男がひっかかってくるけど、

ちゃんと見極めなさいね。」と言われました。

良いオーラ出てるみたいなので、なんか、どう頑張ればいいのかよくわかんないけど、

頑張ります。

結婚はやはり30前後(29.30.31歳)に、価値観の良い人とすれば、

絶対離婚しない結婚線が出てると言われました。

そりゃ、そうだけどね。


かんちゃん、就活終わったら、婚活やらなきゃね!
[PR]
by namihatake1001 | 2009-03-01 11:16 | 日々の出来事。