28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お部屋の模様替え。

今のベッドの配置だとエアコンの風が顔に直接かかるので・・・

と思い始めて3か月。

晴れてインフルエンザからも解放されたので、

先週末できなかった部屋の掃除と部屋の模様替えを断行!

まっ、でも前の位置に戻しただけだけどね。

週末は時計の修理と靴のかかとの修理と、スーツのクリーニングと、

直しに出していたスーツを取りに行ったり、美容院に行ったりと

やらなきゃいけないことをやれてちょっとスッキリ☆

一か月前がクリスマスだの、お正月だの騒いでいたのがすでに懐かしい。
[PR]
by namihatake1001 | 2009-01-25 10:34 | 日々の出来事。

お仕事はじめ。

あっという間に冬休みは終わっちゃいました。
よく考えてみたら、私は1週間も休みなかったなぁと。
一週間があっという間に過ぎていたんだから、休みになったからって、
そのスピードが減速するわけでもなく。

今から、GW休暇を心待ちにしてます016.gif

しかし、昨日は自分でもビックリするほど頭が回らず、
そして眠くて眠くてしょうがない一日でした。

今日はだいぶお仕事モード回復☆

ただ、お客さんもまだ始まってない人も多くて結構ヒマでした。
年始の挨拶まわりしながら、出先から直帰して、18時過ぎには家にいます♪

来週ある試験のために勉強せねば・・・
[PR]
by namihatake1001 | 2009-01-06 20:31 | 日々の出来事。