28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0047992_0174196.jpg

マイバック☆
今まで粗品でもらったやつ使ってたから、今度からかなり優雅な気分!
[PR]
by namihatake1001 | 2008-10-11 00:17 | 日々の出来事。

じゃん♪じゃん♪

b0047992_0155159.jpg

高級紅茶。
お休みの日のゆっくりした時間に頂きます☆
[PR]
by namihatake1001 | 2008-10-11 00:15 | 日々の出来事。

じゃん♪

b0047992_0125137.jpg

皮のブックカバーとイニシャル入りのハンドタオル。
なんか大人の女性になった感じ☆
[PR]
by namihatake1001 | 2008-10-11 00:12 | 日々の出来事。

27歳になりました。

何年か飛ばしてしまったんじゃないかと思うくらい、月日の経つのが早くって、
もう27歳になったようです。

大学時代の友人から、「出会ってもう8回目の誕生日だね。」と言われ、
そこでもビックリ。大学時代って案外最近かと思ってたけど、
もうそんなでもなくなってしまったのかも・・・・

誕生日にメールやらくれた方、どうもありがとう☆

こんなにもたくさんの人に覚えていてもらえて、嬉しいです♪♪♪

プレゼント頂いた方も、私の生活に密着したものばかりで(笑)

どうもありがとう。

誕生日は、何歳になっても嬉しいものなんだなって思いました。
[PR]
by namihatake1001 | 2008-10-04 16:52 | 日々の出来事。

夜の訪問者一人目

b0047992_2359827.jpg

お隣のまっきぃから、ラッシュのいい香りのする石けん頂きました☆

良い香りに癒されます♪
ちなみに二人目の訪問者はディズニーのプレゼント&お土産くれたせいちんです。
[PR]
by namihatake1001 | 2008-10-01 23:59 | 日々の出来事。

27歳になりました☆

b0047992_23552897.jpg

中身は全然成長してないけど、時は確実に経ってます・・

ディズニーに行ったせいちんからのプレゼント♪香水とハンドタオル。
この香水、何気にハウスオブローゼ製です。

ありがとう!
[PR]
by namihatake1001 | 2008-10-01 23:55 | 日々の出来事。