28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々にドタバタ週末。

久しぶりにスケジュールいっぱいの週末。
先週末は会社行事に参加のため、休みなかったのに、今週の土曜日も急きょイベント会場へ仕事で行き~、それが午前中だけなんだけど、7時40分に先輩が車で迎えに来てくれ・・
とっても眠い。ビックサイトが会場だったから、ドライブ的には東京タワー~レインボーブリッジ~お台場(フジテレビ)とか見どころ満載だったけど、とにかく眠かった。

お昼を食べてからすぐに家に戻り、スーツから着替えて今度は、
同期の結婚式の二次会の打ち合わせへ~
なんか、今回はイベントプロデューサーと打ち合わせ。
さすがお金払ってるプロだけあって、アイデア豊富。
幹事が何を決めなきゃいけないかとか、演出の細かい点など、
ちょっとビックリ。
まあ、一生に一度だから良いんだろうね。

そのあとは、その打ち合わせを踏まえ、会場となるカフェでお食事&今後の日程決め。
前回かなりドタバタな二次会幹事をやったから、
今回のこのちゃんとした段取りにちょっと感動。

そこでまた別の同期が結婚報告・・・しかも男性。
女子達(二人だけだけど。)はまた取り残されてる。
軽井沢でやるとかやらないとか。温泉がてら、みんなもいいんじゃない?・・・と


何だか、周りのみんなにいろんな変化があるのに、
あんまり変化のない自分にちょっと落ち込み、ゆきえちゃんに電話。
ちょっとスッキリしたよ。

「sex and the city」見に行かなきゃだわ☆




[PR]
by namihatake1001 | 2008-08-31 10:26 | 休日の過ごし方。

夏休み☆

今さらkinki kidsを聞きながら、夏休み突入の夜を過ごしてます♪
懐かしいやら、ジャニーズの曲ってやっぱりいいよね!

明日から仕事休みなハズなんだけど、明日も心が休まず・・・
あるお客さんの現場にものを搬入していて、うまくいくかどうか・・・
一度失敗してるからね~、かなり心配。
失敗しても、会社は休みだから、誰も何もできないし・・・
何も起こらないといいけど、きっと何か起こるね。。。

明後日からが本当の休みって感じかな、実際は。

とりあえず明日は午前はちょっと会社に行って、毎年恒例のかき氷を食べに表参道に
行ってきます♪

そしてそのまま実家に帰ります~

あ~、田舎が恋しいわ。


そういえば、ベトナムから幼馴染のかんちゃんが帰ってきたので、
実家に帰ってからも会うんだけど、
なぜかおしゃれな銀座で会いました☆

アンリシャルパンティエでランチ&カフェ♪

トイレ迷いました。

アンリシャルパンティエって、百貨店のお中元とかお歳暮のバイトしてたときに
人気だったお菓子のお店っていうイメージ。ちょっと高級ってイメージ。
お店の空間はかなり可愛かったよ。

たまには、いいです、銀座でおしゃれランチ。
[PR]
by namihatake1001 | 2008-08-12 00:29 | 日々の出来事。