28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

同期ランチ

今日のランチは5月まで一緒に働いていた同期2人とよく3人で行ってたパスタ屋へ♪
スタンプカードのスタンプがいっぱいになったから、
生パスタ5食分もらえるとのこと。

お店のメニューがちょっと綺麗になってた。
パスタは相変わらず生麺で美味しかった☆☆☆

今月の成績が出ました。
チームは未達成。反省点がいっぱいです。
まっ、個人的には達成してたから、そこまで気にしてないけど。
[PR]
by namihatake1001 | 2008-06-24 23:39 | 日々の出来事。

土曜の夜の女子会☆

土曜の夜の女子会は楽しいです♪
お酒飲みながら、だらだら食べながら。
お家飲みも、お店で美味しいもの食べるのも良しっ!

20代も後半になると友人ともまったり週末が多くなりますな~
あっという間に一週間どころか一ヶ月が過ぎちゃうし。
きっとそのうち梅雨も明けて、気が遠くなるくらい暑い夏が来るんだね~

今日朝からお客さんと会ってたんだけど、
ずっとその方(女性)の年齢がわからず、その方を知ってる先輩たちと
30歳前半じゃないか!?とか、スッピンで化粧してないからよくわからない・・
などと言ってたんだけど、

ついに判明!

なんと、40歳とのこと!

かなり衝撃!

だって、スッピンなんだけど、いつも肌綺麗なんだもん。

本当ビックリ。

あたし一応20代ですが、なんか全然肌の艶が違いました。

ちょっといろいろ頑張ろうと思いました。


最近、ファンデを夏用パウダーからリキッドへ変えました。

昔よくリキッド使うと厚化粧になっちゃったり、

乾燥しちゃったり、汗や皮脂でドロドロになっちゃったり

全然良い思い出がなかったんだけど、

乾燥に強く、崩れにくい!

っていう文句にやられて、百貨店でお試し。

気に入って即買いしました☆


本当、崩れないのでかなり気に入ってます♪

気分の乗らない日はアイシャドーとかちゃんとしていくと、

ちょっとテンションも上がるから、よくやってます。
[PR]
by namihatake1001 | 2008-06-23 23:12 | 休日の過ごし方。

ご近所バー

うちの近くにほとんど人がいないバーがあります。
地下なので入らないとわかりませんが、
何回か行って、お客は私以外に一組、もしくは私だけ。

なかなか一人では行けないけど、
ほんとに近いし、バーテンさんとも顔見知りになってきたし、
たまには通ってみようかと思ってます。

やっぱり、そこはバーなので、
オリーブやらナッツやらが美味しいし、カクテル・ウイスキー・ビールも美味しい☆
[PR]
by namihatake1001 | 2008-06-22 12:16 | 日々の出来事。

本日の作品。

b0047992_1163141.jpg

毎回バラのトゲにやられてます。
でもバラはやっぱりゴージャス感でます☆

あと葉っぱは大事だね。
[PR]
by namihatake1001 | 2008-06-15 11:06 | 日々の出来事。