28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

真冬の花火。

b0047992_11285518.jpg

スノボの帰りに河口湖でやってた花火。
雪冠の富士山バックに打ち上げられる本格的花火に感動☆☆☆
[PR]
by namihatake1001 | 2008-02-17 11:28 | 日々の出来事。

バレンタイン☆

b0047992_11204498.jpg

遅ればせながら、バレンタインに頂いたチョコです☆
「南青山のショコラ・シック」の塩チョコだそうな♪
年中チョコ食べてるけどたまには高級チョコもいいです。つぶ塩が入っててお上品な美味しさでした。
[PR]
by namihatake1001 | 2008-02-17 11:20 | 日々の出来事。

多忙。

最近、仕事が忙しい。
一日があっという間。
一週間もあっという間。
あーあ、月曜日だっ!とか思ってたのにもう明日は金曜日。

一応違うことしてるけど、結局毎日同じ感じがしてしまう。
同じ時間に起きて、会社行って、仕事して、お菓子食べて、夜遅く帰る。
それはそれでいいんだけどね♪

ミクシィもやってたけど、結局いくつも持ってると、ただでさえ滞りがちな
更新がますます滞ってしまうので、一緒にちゃいました。
このブログを始めた頃は大学生。
たまーに見るとかなり懐かしい。

月曜お休みとったから三連休♪♪♪
祝日にふつーに休めるのは嬉しいね~
[PR]
by namihatake1001 | 2008-02-07 23:41 | 日々の出来事。

のんびり。

b0047992_10155224.jpg

全く気を使わない方々と月夜野温泉へ。
行き帰り新幹線のグリーンで♪広くて快適快適。
炭火焼きの夕食は「これでもかっ!」ってくらいいっは゜いお料理出てきましたが、みんな完食。
写真はこちらはお芋を練っただけのもの。でもすっごく美味しかったよ~
最近の温泉宿を選ぶ基準はお料理も大切だなぁと感じました。
[PR]
by namihatake1001 | 2008-02-03 10:15 | 日々の出来事。