28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビアマウンテン。

b0047992_0155750.jpg

高尾山ビアマウントに行きました☆
夏真っ盛りに行きたかったけどあいにくの雨。
まあビール飲めたから別にいいけどね。
花火大会も見えました。来年はちゃんと暑いときに行こうと思います。
[PR]
by namihatake1001 | 2007-09-30 00:15 | 日々の出来事。

お別れ会。

b0047992_1631639.jpg

退職する同期のお別れ会しました。旦那さんの転勤でだいぶ遠くに行っちゃうから、なかなか会えないな~。

同じ部署の同期が減るのは寂しいね。

・・そんな同期からのお土産。じゃがりこにハズレなしっ!
[PR]
by namihatake1001 | 2007-09-08 16:03 | 日々の出来事。

矛盾。

やっと週末だぁ。

今週は久々に飲んでたよ。週5日。

年末でもないのに、久しぶりに飲みまくり週間でした。

もちろん、ほとんど仕事です!(1回だけプライベートだけど。)

なので、仕事は最近余裕でてきたんだけど、(これもまた問題なんだけど)

そういう力が足りず、特に部長と課長と思いっきり飲んだ火曜の

次の日の水曜日は一日辛かった・・・

夏前まで体調崩してたから、そんなに誘いもなかったし、

誘われても結構断ってたんだけど、(体調悪いと辛いからね~)

夏休み明けてから、なんか、スゴイ。


ガラガラだった週末の予定が埋まっていっちゃって、

なんか、矛盾してるんだけど、

すごく疲れます(笑)

はい、贅沢者です。

すみません。


でもこういう時って、本当セーブできないんだよね。

言い訳だけど。

適度にやっていきます。

夏休みもそうだったけど、春からずっとひきこもり気味の、

地味な週末生活になれてしまってたから、

予定が入っているだけで疲れてしまってます。

鬱かな?(笑)


目が死んでるって言われたし。

いろんなことを考えた一週間でもあったな。



今月は会社の人が結構辞めちゃうんだよね。

仲良かった同期や、同じ事務所の後輩、昔お世話になった先輩。。。

もちろん、みんな理由は様々だけど。


私も次のステップに向けて動かないとな~


って思ったよ。


なので、9月だし、動きます!


るんるん♪
[PR]
by namihatake1001 | 2007-09-01 00:52 | 日々の出来事。