28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も・・

b0047992_23472563.jpg

恒例の阿波踊り。本場徳島の人達の踊りは鳥肌ものでした。
[PR]
by namihatake1001 | 2007-08-30 23:47 | 日々の出来事。

おみや~①

b0047992_21544858.jpg

初めて購入したその名も「新潟チップス☆」ご飯をそのまま潰したチップス。美味しいものがいっぱいだね~
[PR]
by namihatake1001 | 2007-08-16 21:54 | 日々の出来事。

実家で夏休み②

b0047992_1859563.jpg

今回の夏休みの大イベントはミスチルのスタジアムツアー☆本当よかったヽ(≧▽≦)/横浜のやつもいきたい・・桜井さんの笑顔相変わらず素敵でした♪
ちなみに写真は地元の駅前に新しくできたアフリカンベーカリーカフェ。パンも美味しいし、何と言ってもお洒落なのにとってもリーズナブル!
[PR]
by namihatake1001 | 2007-08-14 18:59 | 日々の出来事。

実家で夏休み①

b0047992_1854665.jpg

久々に家から車で5分くらいで行ける海水浴場へ。人が結構いたよ。こんなに海が近いのに、小さい時以外ほとんど行ってなかったのが不思議。
[PR]
by namihatake1001 | 2007-08-14 18:54 | 日々の出来事。

見てるなら。

ゆきえちゃんが、見てるっていうから、ちゃんとブログ書くことにしたよ☆(笑)

最近ずっとだらだらとしか書いてないからね~

まあ、だらだら生きてるからそんな書くこともないんだけどね。

今日は朝から会社に行き、仕事してた。

そして、クレーム発生。

ものすごい勢いで怒られ、ちょっとブルー。

大体のクレームがそうなんだけど、サービス業とかと違って、

私の問題で起こるクレームってあんまりなくて、

製品のクレームだとか、製品を運ぶ段階でのクレームだとか

それが圧倒的なんだよね。

今回は、・・・中身が違ったそうです(汗)

本当、休みなのに勘弁してほしいです。

今日はたまたま事務所で仕事してたからいいけど、

ふつーに出かけてたりしてたら、かなり厄介なことになってたよ。


来週末から夏休みなので、

終わりが見えてきてるので、

なんか仕事も頑張れる!


・・・休み終わったら地獄だな。
[PR]
by namihatake1001 | 2007-08-04 15:45 | 日々の出来事。