28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引きこもりもよし。

半年くらい前までは、週末には予定が入ってないと嫌だったし、

何かしら、特に土曜の夜は予定を入れてたんだけど、

体調崩して家にいることが多くなってから、

体調が回復しても、週末に何も予定がなくても

気にならなくなりました☆

良いのか悪いのかは別として、

なかなか楽しい♪

かなり気ままに過ごしてるよ。

先週からお酒を解禁して、今週末からはジムも再開して、

やっと体力づくりできたよ。

体調治ったら、山に行きたくてしょうがない。

土曜日一人で行っちゃおうかと思ったくらい。

遊びに遊びきっちゃうと、人間こうなってしまうのかな・・

とりあえず来週末も予定は入ってないけど、

むしろ、土曜の夜ごはん何を作ろうか~?

なんて考えてるくらい。

人っていろいろ変わるね。

でも相変わらず結婚はしたいです(笑)
[PR]
by namihatake1001 | 2007-06-24 23:33 | 日々の出来事。

リニューアル☆

スキンもタイトルも変えてリニューアルしてみました。

久々に来た方はちょっとビックリしちゃうようなスキンです。

まあ、最近割りと重い話が多いから、スキンくらいせめて明るくしようかと♪

25歳女子といっても、もうすでに26へのカウントダウン始まってます。。。

最近の女の子友達との話の話題は、

「結婚」

多いよ~、本当。

ここまで自分が考えるようになるとはって感じだけどね。

今日は、久しぶりのエステへ~

エステって、私にとっては綺麗になりたいとか、やせたいとか

そういうのじゃなくて、

リラクゼーション的な感じなんだよね。

フェイシャルコースなんだけど、背中・肩のマッサージからやってもらって、

顔へ行く血行を良くして顔色も良くなる☆

ついでに疲れもとれる!

小規模でアットホームなお店なので、なかなか好きです♪

これからも月イチくらいで、癒しを求めて通います~
[PR]
by namihatake1001 | 2007-06-17 01:22 | 日々の出来事。