28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ええじゃないか。

b0047992_21183062.jpg

全国的に珍しい、所謂、勝ち組遊園地である富士急ハイランドに行ってきたよ♪すっごく寒くて夕方は雪がちらついてたけど、アトラクション楽しかった!中途半端じゃなく、かなり本格的だからいいのかも。はじめて、ええじゃないかに乗りました!空と地面しか見た記憶がないけど、まさに四次元体験☆自分がどんな風に乗ってたか、見てみたい・・
[PR]
by namihatake1001 | 2007-03-22 21:18 | 日々の出来事。

人生は計画性?

最近、消費者金融のCMでよく聞くけど。
実際、計画的な人生って、私は苦手かも。人生っていうと大げささけどさ。
私が天邪鬼なのかもだけど、
状況とかそういうのとかって常に変わるものだし、体調とかその日じゃなきゃ
わからないものもあるし。

デートとかで、全て決まってることほどおもしろくないって強く感じたよ。
もし、あの時私が行く予定だったお店に行くことを嫌がったらどうしたんだろ?
もし、嵐だったら?もし、高い場所とか嫌いだったら?
なんか、変なことに不満を感じちゃいました。
かなりわがままです。はい。

世間的には、お店予約してある方がいいと思うし、
相手を喜ばせようとしているのはわかる!
しか~し、ノープランで人生を歩んできてしまった私には、
それが物足りない・・

たぶん、私がわがままなだけなのです。
[PR]
by namihatake1001 | 2007-03-11 21:27 | 日々の出来事。