28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

京都・八坂神社。

b0047992_17575010.jpg

京都では、清水寺→高台寺→八坂神社→祇園と巡りました。祇園は昔から変わらない素晴らしさがあったよ。本物の舞妓さんはやっぱオーラが違ったよ。
[PR]
by namihatake1001 | 2007-02-17 17:57 | 日々の出来事。

がーん。

b0047992_0295096.jpg

京都・清水寺にておみくじ引きました。人生で初めて「凶」でした。良いことはほとんど書いてありません・・清水寺は相変わらず雄大でした☆
[PR]
by namihatake1001 | 2007-02-11 00:29 | 日々の出来事。

気づいたら・・

だいぶ書いてなかったみたい。
まあ、最近は画像ばっかりだったけど。

また朝から、電話で起こされました。
今回は自分のミスからの大クレーム。しょうがないかぁ。

今週、映画で妻夫木くんと、長澤まさみちゃんの出てた、「涙そうそう」を
読んで、号泣。さすが、涙そうそう。
最近、また本を読むようになりました。そして、読書が一日の楽しみになってます。
大学四年の時は、一日中読んでる日もあるくらいだったのに、
社会人になってからは、ほとんど読んでなかったんだよね。話題作くらい。

無趣味傾向になってしまってたから、よかった。
あと、先週ワンゲルさっちゃんと今年も山に行こうっていう話を
したら、ちゃんとトレーニングしようって思った。
人間、ある程度の楽しみと目標は必要なんだね。
それに向けて何かすることも。

アグネス・チャンのお父さんが言った名言がぐるぐる頭をまわる。

「お金や名声は動いて(流れて?)いくものだけど、知識は自分の中にずっと残る。」

そうだね、私は名声や地位は今はないけど、若さもお金も流動的。若さはどんどん無くなる。
でも、年をとっても、何に対してでもいいと思うんだけど、知識ある人の話は
面白いし、一緒にいたいって思うから、この名言にぐっときた。

知識をつけよう!
[PR]
by namihatake1001 | 2007-02-03 09:36 | 日々の出来事。