28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

癒されペンギン

b0047992_1132972.jpg

見てるだけで、癒されました☆
[PR]
by namihatake1001 | 2007-01-11 11:03 | 日々の出来事。

下田・海中水族館。

b0047992_1430319.jpg

去年はいっぱい水族館行ったな~。こちらの水族館、半分屋外にいる感じなので、冬行くかれる方は防寒対策が必要!海の一部を仕切ってプールにしちゃってるから、イルカ達は広いし割と快適なんじゃないかな?ペンギンが置物みたいにいっぱい立ってたよ。
[PR]
by namihatake1001 | 2007-01-06 14:30 | 日々の出来事。

あけましておめでとう。

最近、写真日記みたいになっちゃってました。

あけましておめでとうございます☆
年末から新年にかけて、ゆっくり静養してきたよ。

さぁ~て、何だか心もすっきり。
今年の目標も出てきました。
今年は「シンプルライフ」を送ることです。

自分の部屋に帰ってきて、自分の部屋に幻滅してしまったので、
とりあえず、今週末は部屋の掃除です。大掃除やったつもりなのに、
全然すっきりしてません。
[PR]
by namihatake1001 | 2007-01-05 00:07 | 日々の出来事。

初詣

b0047992_22361113.jpg

初詣の帰り道。佐渡島が見えました。天気が良かったから、人がいっぱいいたよ。
[PR]
by namihatake1001 | 2007-01-03 22:36 | 日々の出来事。