28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

合理的?それとも暇人?

私はかねてから早く帰ることを目標に、仕事を片付けられるように頑張ってきた!その効果が知らず知らずのうちに出始めたのか、はたまた、単に仕事が無くなったのか、今日やった3分の2以上の仕事は人から頼まれた仕事。それでも20時前には、何も無くなり、最後に一人ずつお仕事をもらいそれをやって21時過ぎに退社。

う~ん、早く帰れるって素晴らしい。そして、明日も5時間くらいは人の仕事のために外出することが決定している・・・大丈夫かな、私?(笑)とにもかくにも、仕事を上手い具合に片付けられる人になったってことにしておこう!

さぁ~て、週末はとっても懐かしいメンツを会いました☆結婚して嫁に行ってしまったワンゲルの夫婦。しばらく見なかったかつてのワンゲルの主将たち。他にも私がいつまでも慕ってやまない先輩達・・・やっぱり環境が変わると多少の変化はあるけど、根本的には何も変わってない。嬉しいし、懐かしい気持ちになったよ。

みんな大人になったな~って思った。無駄に一気飲みしなくなった。でも相変わらず焼酎とかはボトルで置いてあったりしたけど。いつまでもこんな先輩たちや仲間を持っていたいな。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-08-28 22:36 | 日々の出来事。

あーあ~

8月の営業成績がでました。今回は予期してた通りの最悪の結果。まあ、自力じゃどうしようもならない部分もあるんだけど、それにしても残念。
次はがんばろっと♪

週末に仕事というか、会社の行事の手伝いをしててちゃんと休めてなかったってのに、部屋の大規模な模様替えをしたんだよね。まあ、それは置いておいて、いまいち模様替えが気にいらないというか、馴染まないんだよね。むしろ寝つきが悪くなったりしちゃってて、今週末に新たに家具移動しようと思ってます。なんか気分を変えたくて、ベッドの位置とか移動したものの、やっぱり前の位置がよかったな~って感じ。無駄な労力でした
[PR]
by namihatake1001 | 2006-08-22 23:16 | 日々の出来事。

阿波踊り。

b0047992_22714.jpg

本場徳島の連の踊りはやっぱすごいっ!!すごすぎて鳥肌立ちました。そして阿波踊りってすごく難しい・・上手く踊れたらいい女度アップ間違いなしです☆
[PR]
by namihatake1001 | 2006-08-20 22:07 | 日々の出来事。

タイムカプセル捜索。

b0047992_225889.jpg

十年前に埋めたタイムカプセルを開ける日が近づいています。私はタイムカプセル委員だった為、事前にちゃんとタイムカプセルがあるか確認するために捜索しました☆いざ始めようとすると、どこに埋めたかどうかみんなかなり記憶が違い、結局穴を4つ掘りました。暑いし、虫はいっぱいいるし大変だったけど、見つけた瞬間は感動だったな☆お正月にみんなで開けるの楽しみです♪みんな十年後の自分へ手紙を書いて、あとは思い出の品を入れました。私は友達とやってた交換日記入れたんだよね。内容はきっと誰が好きだとかそんなかんじだったと思う。今回一緒に掘った同級生たちも相変わらずでした。帰りに中学の近くの自然あふれる公園へ。とても恵まれてる環境で育ったことを実感しました(o^_^o
[PR]
by namihatake1001 | 2006-08-14 22:05 | 日々の出来事。

夏休みです。

b0047992_20461076.jpg

夏休み一日目。表参道にかき氷食べにいきました♪お店の名前忘れちゃったけど、「小雪」っていう抹茶・白玉・練乳・あずき・抹茶ソフトっていうオールスターズが揃ったかき氷を堪能しました(^o^)☆夏はやっぱりかき氷!(笑) 夜は久々に新宿・クリストンカフェに行きました。そして久々な仲間と会いました。会えばすぐに馴染めるし、話してるだけで元気が出てくるんだよねー(^-^)vあの頃話せなかったことなんかも今は普通に話せたりして、こういう仲間はずっと大事にしていきたいです☆久々に会うとみんなそれぞれ多少は変わっていて、それを見てると自分もちょっと変わりたくなっちゃいます。きっと自分ではわからないけど何かしら変わってるんだとは思うけど。夏休みだし、なかなか会えない人といっぱいあって刺激受けてこようと思います☆
[PR]
by namihatake1001 | 2006-08-13 20:46 | 日々の出来事。

恐竜博!

b0047992_0115048.jpg

幕張メッセで行われている世界の巨大恐竜博に行きました☆恐竜はやっぱ巨大でなくちゃ!ってことで大きい恐竜いっぱい見たよ。恐竜博とか行くといつも思うんだけど、恐竜の形ならまだしも、体の色とかは空想の世界になっちゃうと思うんだけど一体誰が決めてるんだろ!?たまにオレンジとか白とか奇抜なカラーの恐竜がいるからさ♪お仕事携帯用にストラップ買いました~。あとついでに「ゲド戦記」見てきたよ♪アニメにしては表情がちょっと怖い(笑)宮崎吾朗さん監督です。教えがいっぱいありました。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-08-08 00:11 | 日々の出来事。

谷川岳行きました。

b0047992_2132981.jpg

快晴の天候の中登った谷川岳は本当に綺麗だった!駅のポスターかガイドブックに載っちゃいそうなくらいな青い空と山の緑でした。百名山だけあって登りの辛いところもあったけど、それもまた良し!山に行くといつもながら下りたら何が食べたいの話・・今回はコーラが無性に飲みたくなりました☆また紅葉シーズンに行きたいな♪
[PR]
by namihatake1001 | 2006-08-06 21:03 | 日々の出来事。
携帯が上達せず、人にメールをするのさえ億劫になってます。メールが来たら必死に返しますが、自分からなかなか発信できません(涙)全然使えこなせてないよ~。本当新しくて、素晴らしい機能いっぱい付いてるハズなのに、以前より携帯活用されてません。週末にでも練習しなきゃね!ちなみにデコメールさえ上手くできません。みんなどうやってあんな素敵なメール作成してくるんだろ!?今の時期私からのメールが絵文字とか少なくて、ひらがなとか多くて、そっけないな~って思っても、それはあなたに否があるわけでなく、携帯うまく使えない私の否なのであしからず。

あと少しで夏休み。近づくと休みまで長く感じる今日このごろ。早く田舎で癒されたいな☆
[PR]
by namihatake1001 | 2006-08-03 00:06 | 日々の出来事。