28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プッシュトーク!

b0047992_23503923.jpg

携帯変えました。結局前のやつは3年6ヶ月ともにすごしたよ。ちょうど同じく携帯変えた友達と向かい合いながらプッシュトーク!全然やりかたわからずつながらなかった・・やり方がわかって大阪の友達を含め3人で改めてプッシュトーク!楽しい!ただそのうちきっと飽きちゃうんだろうけどね(^-^)v
[PR]
by namihatake1001 | 2006-07-30 23:50 | 日々の出来事。

なかなか登れないね。

槍ガ岳に登りに行ってきました。金曜の夜に無理矢理仕事を終わらせて、23時・新宿発の夜行バスに乗って上高地へ。6時には着いて、早速登り始める。今回で槍ガ岳への挑戦は2度目。心配だったのは、天気と自分の体力。1日目の天候はそんなに悪くなかったんだけど、二日目が最悪。ずっと雨降ってました。しかも強くて、カッパ着てても、数時間後には全身に水が浸透してました。修行僧みたい。だけど、一緒に行った子も山女なので、そんな中でも世間話とかしながら、登ってたよ。かつてはテントや食料担いで登ってたせいか、山小屋でお世話になり、食事も出てきたり、お風呂にも入れたり、電波はないけど、それでもすごく快適でした。荷物が軽いと、山登りは断然楽なるんだな~って感じたよ。大雨警報出ちゃって、側をずっと流れてる梓川は水かさがかなり上がり、道はもう川状態。ラムネみたいな色してた川も茶色くなってた。自然ってやっぱりすごい。マイナスイオンたっぷり吸って癒されたけど、自然には太刀打ちできないってやっぱり感じさせられたよ。あの大雨で誰も事故を起こしてないことを祈るよ。
あと、韓国人登山者がいっぱいいた。日本の山に登りにくるなんて、相当好きなんだね。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-07-17 11:28 | 日々の出来事。

早く帰った日。

とある理由から、今日は早く帰れました。
早く帰れるといろんなことができると実感。まず、夕飯作り。ちゃんとしたもの作れました。スープカレー。結構好きで、たまに作ってます。作ってから、ジムへ。腹筋鍛えるクラスや、バランスボール使うクラスでトレーニング。最後はお風呂に入ってリラックス。
家に帰って、テレビ見たり、雑誌見たりして・・・なんか、毎日早く帰ってこんな生活できたら、その日のストレスはその日のうちになくなりそう・・

一応毎日早く帰る努力はしているんだけど、今日もやっぱり9時半過ぎ。まっ、たまに早く帰れるから早く帰れたときの喜びがあるのかもだけど。最近チャリを買ったので、朝と夜は颯爽と風を切ってます。15分の通勤時間が10分になりました(笑)短いと思ったみなさんすみません。なんせ、朝早くて夜遅いので許してくださいな。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-07-11 23:30 | 日々の出来事。

SAYURI

SAYURI
/ ポニーキャニオン
ISBN : B000F72NTE
スコア選択:

基本が英語のこの作品。ただ、たまに日本語聞こえたりして、ちょっと変な感じ。でもそれが新鮮でした。話自体も結構面白かったな。芸者の世界、女の世界。入ると大変なんだろうけど、ちょっとのぞいてみたい。
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
/ バップ
ISBN : B000EPE77S
スコア選択:

記憶によれば、珍しく作品見た人のほとんどがよかったと言っていたような気がするが・・この古き良き時代(っていうのかな?)の雰囲気を感じるのにはよかったけどね。



まったり休日もたまには良いね。カフェで雑誌を読んだり、ジム行ったり、家でDVD見たりしてリフレッシュ。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-07-09 09:44 | 日々の出来事。

大人な世界。

他業界の方と飲みました。映画関係の方。この業界の方とお話するのは初めてだったんだけど、華々しい世界かと思いきや、結構大変みたいで・・・でも私のいる業界よりは少なくとも華やかだよなと思ってたよ。うちは泥くさすぎますから(笑)他業界の人の話って、聞いてるだけでおもしろいし、勉強になるよね☆

初めて新宿のゴールデン街に行きました。一人じゃとてもじゃないけど、行けないような一見さんお断りのようなお店がずらり。新しい世界でした。ロックバンドの写真に囲まれながら、レゲエを聴いて美味しいお酒を飲みました。私はやっぱりお酒飲めない人とは付き合えないな~(笑)
最近よく感じます。

夏休みの予定が着々と立ってきました♪今年は思いっきり遊ぶぞっ!!!!いつも遊んでるけどね。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-07-02 22:31 | 日々の出来事。

モーニングパンケーキ。

吉祥寺・鳩時計で、モーニングパンケーキいただきました☆休日の朝にこうやって外でモーニング食べるの好き。パンケーキは何もつけなくてもほんのり甘くてソーセージやサラダにも合ってました。今度はスイーツとしてのパンケーキも食べに来たいな(@^-^@)♪
[PR]
by namihatake1001 | 2006-07-02 13:33 | 日々の出来事。