28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大江戸温泉☆

また、行ってきました大江戸温泉♪今回はさっちゃんがご招待券なるものを持ってきてくれました。やっぱり、ゆりかもめに乗ってると、なんか異空間な世界にいる気分。
さてさて、もう仕事もがんばりすぎたけど、週4で飲んでしまったために、疲れもピーク。温泉はやっぱり、疲れをとってくれますね。さっちゃんとサウナやら、温泉やらで語り合いながら、お風呂出たら、広間で爆睡。これですっかり一週間の疲れが飛びました。

夜は、ワンゲラー達の集いへ。久々な人もいたけれど、みんな本当相変わらずでそれがまた嬉しかったな。でも確実に時は経ってますね。そういうことを感じることも何度かありました。

ちょっとしたぼやき。G.W.の目標・・今さらですが、「24のシーズン1を全部見る。」以上。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-04-30 20:53 | 日々の出来事。

あと2日。

何だかんだで気づいたら、あと2日会社行けば、G.Wが始まるね♪正直言うと油断してた。あんまりちゃんとした予定たってないんだよね~、まあ、いつものことって言えば、いつものことなんだけどそれにしても、明日にはちゃんとしなきゃな!

連休前なので、静かに仕事が忙しいです。でも静かにだけどね。なぜだか、今週はもう2回も飲んでるのに割りと元気にやってます。

かなりダラダラ書いてしまったよ。ダメね、もう寝ます。
姉歯さんやら、いろんな人が逮捕されちゃったね。仕事は、ちゃんとしなきゃね。コンプライアンスだよ。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-04-26 23:36 | 日々の出来事。

女が4人も集まれば・・

すごい勢いで話しちゃいますね。
気がついたら5時間も同じカフェにいました。
はい、大変迷惑だったと思います。今日は新メンツも加わり、話もヒートアップしてました。
明日からまた会社だけど、気づいたらゴールデンウィークになっちゃうみたいです。なかなかうまいこと予定立てれなかったな~。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-04-23 20:41 | 日々の出来事。

お嫁さん。

先日ここでも書いた、新妻に会ってきました♪まあ、会った目的はだいぶ違うんだけど、いろいろ結婚に至るまでのことやら、だんなさんのことやら聞いてきました。幸せそうでした☆結婚はやはりタイミングのようです。

さてさて、彼女と会った本当の目的は「タイムカプセル」について話し合うため。中学の卒業の時にタイムカプセルを卒業生みんなで埋めて、10年後に開けよう!ってことになってました。そして、その時のタイムカプセル委員が私と彼女。なんだそりゃ!?って感じの委員ですが・・(笑)、実は開ける日まで決まってるんだよね。で、その打ち合わせ。話をしていても彼女はやっぱり彼女のままで、素敵なマダムになってました。

トワイライト
重松 清 / 文藝春秋
ISBN : 416766903X
タイムカプセルといえば、この小説じゃないでしょうか?タイムカプセルを開ける気がなくなってしまいそうな話ですが・・10年も経ってるんだもん、みんなそれぞれいろんな人生送ってるよね!ってことで、楽しみにしてます。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-04-23 09:59 | 日々の出来事。

がらっと変わりました。

さてさて、今週はとっても忙しく久々に家には帰って寝るだけ生活でした。新入社員も入ってきて、上司も変わり、席も変わり、いろいろ変化のあった一週間でした。席は結局、事務所のド真ん中になりましたが、ボスの目の前は、隣に新人が来たことによって、防げました(笑)!結構、よい席です♪
昨日は歓迎会。みんなもやっぱりかなり忙しい一週間だったらしく、疲れきってたのもあり、ものすごいテンションになってました!(笑)最後の幹事も無事終了。(だといいな。)疲れきっていたため、いつもは土曜でも7時30分には起きちゃうのに、今日は起きれなかった・・・
朝からカレースープ作ってました♪これおいしーよ☆さて、そろそろ出かけます。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-04-22 11:43 | 日々の出来事。

長浜ラーメン・世田谷

久々にラーメンサークルしてきました♪世田谷にある、長浜ラーメンへGO!八王子の長浜ラーメンと違って、かつおだしで非常にあっさり、見た目は結構濃そうだけど、本当食べやすく美味しかったです☆麺も固めを頼みましたが、絶妙な固さで来たので感激っ!あと、久しぶりに「となりのトトロ」見ました。小学生の頃の夏休みを思い出したりして、かなり癒されました。毎日ワンピース着て、走り回ってたな~、真っ黒に日焼けしてさ。ジブリ作品の中では、一番のお気に入りです。
となりのトトロ
/ ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント
ISBN : B00005NJLP
スコア選択:
[PR]
by namihatake1001 | 2006-04-16 02:24 | 日々の出来事。

新入社員が来たよ。

「おはようございますっ!!!」

・・・とみんなビクッとしてしまう位の元気のよい挨拶で入ってきた新人くん。私もまだ2年目なのに、すでにちょっと若さパワーに圧倒されました・・年齢っていうか、気持ちだね、気持ちをもうちょっとピチピチさせなきゃね!

一気に人数も増え、新たな気持ちに私も少しだけなれました。電話でうまく話せなかったり、返事はとっても元気よかったり、そういうの見てて、私もちょっと懐かしくなりました。私も1年前はこんな感じだったのかな~なんて思っちゃったりね。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-04-15 08:37 | 日々の出来事。

今日一番のビックリ☆☆

月曜から歩き回りかなりぐったり帰ってきたポストに入ってたのは・・・なんと地元の友達の結婚しました報告!!!もうかなりビックリしちゃったよ!そりゃあ、地元の人なんて結婚した人いっぱいいるけどさ、なんていうかさ、身近な人ではいなかったんだよね。そして、意外と言えば意外な人だからさ~、本当に。でも、本当嬉しいよ(^。^)♪ずっと会ってないんだけど、このご時世にしては珍しくお互いずっと文を送りあってたんだよね(笑)お互い、年賀状とかはもちろんなんだけど、暑中見舞いやら結構はがきを送ってる仲なのです。今回のお知らせももちろん桜の散りばめられた春らしいはがきと共に送られて来ました☆彼女は、本当に純粋で自分に素直でとても素敵な人なのです。結婚してからも彼女の素晴らしい才能を開花して欲しいです。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-04-10 22:47 | 日々の出来事。

最近の社会人事情!?

先日、同期と組んで合コンの幹事しました。大学時代のサークル的な感じのほんわかムードの飲み会になりました♪そこででた今回のメイン(?)トピックは、「休日は何してる?」
結果として、6人中5人がジム通いしてました。あと、6人ともタバコ吸わないんだよね~。みんな同じくらいの歳なのに、健康志向ですな!(笑)そういう時代なのでしょうかね~?
今日も昼間っからビール飲んじゃいました。天気のいい休日の昼間からビールは最高です☆
[PR]
by namihatake1001 | 2006-04-09 22:00 | 日々の出来事。
今週はかなり心に余裕ができた一週間でした。そしてまた上司が変わるそうです。いい関係になっていた、できる派遣社員さんも今月いっぱいで退職、来週末からはいよいよ研修を終えた新入社員が入ってきます。そのため、来週は大幅な席替えです。昨日ちらっと新しい座席表を見たら、誰もが一番避けたいと思っているような席でした(笑)今度来る、かなり厳しいという噂の上司の目の前です。ありゃりゃ。鍛えなおされちゃうんだろうな~。今まで、いい意味で適当な上司ばっかりだったからな~、残念。とにかく私の周りもだいぶ変わっちゃうようです。

遅ればせながら、こういう変化で春を感じてます♪
[PR]
by namihatake1001 | 2006-04-08 11:25 | 日々の出来事。