28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さらば第2の故郷・・

b0047992_14515832.jpg

なんだかんだで4年も住んだ日野のいえと最後のお別れ(;_;)いえ自体は大好きだったからな~。さて、画像は池袋のMilky Wayの天秤座のパフェ♪このお店とにかく可愛い!店内もプレートなんかも☆でいっぱいでした♪
[PR]
by namihatake1001 | 2006-02-26 14:51 | 日々の出来事。

美味しい休日。

幼なじみがコックとして働くイタリアンレストランに行ってきました♪ベーカリーカフェみたいな感じで美味しいパンも楽しみつつ、お料理いただきました☆本当に美味しかったんだな、これが!シェフらしい格好をして出てきてくれました。大変だということだけど、好きなことをやってる彼女は生き生きしてました。ごちそうさまでした♪
[PR]
by namihatake1001 | 2006-02-25 23:19 | 日々の出来事。

繁殖中。

何だか自分的には今週は毎日100%以上のパワーを使って仕事をしてるっていうのに、全然減らずむしろ毎日少しずつ増えていってるよo(>_<)o仕事遅いのかしら!?毎日達成感でいっぱいです・・最近あねごと親しくなりつつあります。あねごはやはり素敵です☆気分的には昨日から金曜日だったけど、いよいよ明日は本当の金曜日で嬉しいかぎりです(@^-^@)
[PR]
by namihatake1001 | 2006-02-23 23:08 | 日々の出来事。

まだあったのね・・

ジム入会しました♪目的は1.山登りに向けて筋力アップ! 2.シェイプアップでいい女 3.お風呂です。最初に今の自分の状態を計測するんだけど、1年以上ちゃんと筋トレとかしてなかったけど、人並み以上に筋肉ありました☆よかった・・20程歩いたり、マシンで筋トレしたり、パワーヨガのレッスン受けたりしてきました。そしてジャグジー付きのお風呂♪これ実はかなり重要ポイント!ジムに入会した大きな理由の一つなんだよね~湯槽に浸かりたいんです。というわけで、トレがんばりたいと思います(^^)v
[PR]
by namihatake1001 | 2006-02-19 21:10 | 日々の出来事。

感動☆

結婚式の二次会で新郎新婦の家族からの手紙を聞いてて、かなりじーんと来ちゃいました。今日出席してた人のほとんどは結婚したくなっちゃったハズ!!っていうほど素敵な会でした(;_;)そしてずっと欲しかったi-podをビンゴで当てちゃいました♪
[PR]
by namihatake1001 | 2006-02-19 00:06 | 日々の出来事。

疲労感いっぱいです。

もう今週のパワー全部使っちゃいました<(__)>久々お疲れモード。明日はやっと金曜日♪引っ越してから羽毛布団で寝てます。かなり寝心地がいいよ☆早くネットつながなきゃな。
[PR]
by namihatake1001 | 2006-02-16 21:16 | 日々の出来事。

ハッピーバレンタイン☆

今日は20個近くのチョコを持ちつつ会社へ・・支店内の女性全員を代表してチョコ購入委員になりました♪何だかんだ言ってみんなもらうと嬉しそうだったよ~(^^)vそしてそして帰ってきたらお隣さんからマドレーヌが!しっとりしてて美味しかった~☆
[PR]
by namihatake1001 | 2006-02-14 22:46 | 日々の出来事。

てんてこまいの月曜日。

月曜っていつもそうだけど、土日分の仕事がたまっちゃっていつも大忙し。時間の経つのもあっという間。てか気が付いたら22時だったし・・明日の仕事はもう明日中に終わるかわからない状態だし(涙)でもね、気分は結構前向き(^^)v締日前の張り詰めた雰囲気好きかも。好きって言えるだけの余裕がまだ今月はあるのです♪
[PR]
by namihatake1001 | 2006-02-13 23:04 | 日々の出来事。
引っ越してからの初出勤☆かなり近くて感動したよ(^^)vちょっとまだしばらくネットがつながらないのでみなさまのブログに遊びに行けません(涙)夜の自分時間が増えて嬉しいな♪
[PR]
by namihatake1001 | 2006-02-07 00:07 | 日々の出来事。

なめらかいちごプリン☆

b0047992_21533492.jpg

季節限定の味☆パステルのなめらかプリンっていつも定番の味買っちゃうんだけど、今回は好きないちごだったのでトライ♪う~んと思わずうなっちゃうくらい美味しかったです☆
[PR]
by namihatake1001 | 2006-02-02 21:53 | 日々の出来事。