28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー

<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

b0047992_01518.jpg

実家へ帰ったら、妹の誕生日会でした!そしてチキンやお寿司、ワインなどまるでクリスマス☆もちろんケーキもありました♪最近毎日ご馳走食べてて、何かが狂いそう・・明日は大晦日。しっかりお掃除しなきゃ!
[PR]
by namihatake1001 | 2005-12-31 00:01 | 日々の出来事。

極上の旅。

群馬の四万温泉行ってきました♪四万の病に効く温泉らしいです☆体内浄化してくれそうなお料理と、マッサージ、露天風呂に離れのお部屋・・今年一年の疲れがだいぶ癒されました(@^-^@)来年もひきつづき温泉めぐりやって行こっと♪
[PR]
by namihatake1001 | 2005-12-30 18:05 | 日々の出来事。
みなさま、今年一年本当にお疲れ様でした☆

今夜は予告どおり、会社の忘年会でした♪すごく盛大で3分の1はわからない人だったかも・・・そしてそして、やりましたよ、新人の出し物!仮装して、パラパラ踊りました☆
これがさ~、とってもウケて大成功;-)レイザーラモン、メイド、こりきなど・・・みんな自分捨ててました(爆)
もちろん私もです。なんだか私はいつもクールで通ってるらしく、ギャップがいい!とか、はじめ誰だかわかんなかった~!かわいい!とかいろいろ言われました(笑)パラパラも睡眠時間削って、仕事後に練習してた甲斐あったかもね!とりあえず、全て終わりスッキリしてます☆

明日は同期と群馬の温泉行ってきます♪ゆっくり癒されて、そのまま実家に帰る予定です。ブログは気が向いたら更新します。

みなさま、よいお年を!今年もどうもありがとうございました。
[PR]
by namihatake1001 | 2005-12-29 00:14 | 日々の出来事。

師走。

眠い・・でも今日で最後だから頑張ります!
ラストスパートかけすぎて、もう疲れきってます。。。今日は納会、新人なので出し物がんばります☆いってきま~す;-)
[PR]
by namihatake1001 | 2005-12-28 06:59 | 好きなうた。
浅田真央ちゃん、やっぱりかわいいな~♪ジャンプやっぱ一人だけすごく高いし、スピードあるし、体も柔らかいしね・・・日本人離れした体型だから演技も映えるよね☆今回はみんなすごいです!レベル高いよ。みんな成功させてるから、それを見てる選手もみんなよい演技になってるのかな?みんな度胸がついてきたというか、プレッシャー負けしてる人すくなくなったよね。感動の連続です。


さてさて、クリスマスイブの24日、とりあえずクリスマスもそうなんだけど一週間後にはもう大晦日で、今年最後の週末ってことで大掃除第2弾、帰省準備、年賀状書きを昼間してました。夜は、いつものお友達と一緒に海ほたる行ってきました♪海ほたるまでの道のり、東京タワーすごく綺麗でした!ハートマークがついてましたよ☆東京タワーの光って雰囲気あるっていうか、目にも優しい感じだし、東京がパリのように見えてきちゃう。そして、お次はレインボーブリッジ!初めてレインボーブリッジが本当に虹色にライトアップされてるの見ました☆きれーい!お台場に行く方面は大混雑だったため(一応夜中だよ。)、東京タワーもレインボーブリッジもゆっくり見れました。

海ほたるはすっごく寒かったんだけど、(当たり前だよね、海の上だもんね。)はしゃぎまくってたら暖かくなってきてすっごくスッキリ☆☆☆磯の塩ラーメン食べました。あっさりしててかなり美味しい!食感の良い海苔もいっぱい入ってました。美味☆
[PR]
by namihatake1001 | 2005-12-25 20:22 | 休日の過ごし方。
給料日に給料日だということを認識することなく過ごしてしまいました。それくらいもうひどく忙しかったのです。忙しかったっていうか、大変だったというか、辛かったというか・・・
3年に一度起こるか起こらないか位ビックなくレームが新人の私の身に降りかかってしまいその対処に疲れきってしまった一週間でした。この↓の記事のときと同じやつね。

てかね、この↓の記事からも物語は続いていて、翌日は2重クレームになり、やっと(たぶん)今日落ち着きました・・・今夜はゆっくり眠れそうです。一日中電話かかってこないかビクビクしてたからね。昨日は東京~神奈川をぐるっと一周してました。寒空の下待ったり、怒られ謝り、激動の一日でした。

って、こんなこと書いてると辛いだけに見えますが、このビッククレームのおかげでかなりの度胸がつきました。これは自分でもかなり驚いてるんだけど、ちょっと前までならそれだけでビビッてた普通のクレームがなんともない感じで対応できるし、なんか変なことに自信まででてきちゃって、今までそこまで軽快なトークはできなかったのに、今日は2件行ったお客さんのところでペラペラ話してきたりしてました。今回のこの辛かった経験は、早くも私の成長に貢献してくれてるみたいです。

やっぱり人生って、いいことがあれば悪いこともあり、悪いことがあればいいことがある。
悪いことは長くは続かないってことを改めて感じました☆
[PR]
by namihatake1001 | 2005-12-24 01:34 | 日々の出来事。

シチュー作りました。

精神的にものすごく疲れたので、月曜からずっと作ろうと思って材料買ってたクリームシチュー作りました♪料理も何気にストレス発散してるかも。今日のシチューは大成功☆野菜もたっぷり入れて、体リセットです。割と早く帰れたので、ゆっくりお風呂にも入るつもりです。

そして気がついたら今週末はクリスマス。本当、ここまで意識しなかった(できなかった)ことはない!明日が終わればきっと平和な日が来るハズ・・・

昨日行った忘年会のビンゴでもらった景品・・・流行の枕と美味しい焼き菓子でした☆
[PR]
by namihatake1001 | 2005-12-21 22:23 | 日々の出来事。

目が覚めた☆

一年に一度か二度しか起こらないことってある。そしてそれがまさか自分の身に起こるなんて・・・ビックリするような事故が起こり、本日朝から大クレームの対応・・・あらら。

おかげでよくわかんないくらい忙しい一日でした。師走って感じだね!クレームも楽しめるようになってきちゃった自分にもちょっとビックリ☆

えーっと、あわよくば23日休んじゃおうかと思ってたのに、しっかり午前中にアポが入ってました(涙)また続々と有休組が出てきてるっていうのにさ。まっ、机の大掃除でもしてます。おとなしくね。

全然まとまらなーい!なので今日はもう寝ます。
[PR]
by namihatake1001 | 2005-12-20 23:43 | 日々の出来事。

大事にします!

クリスマスショッピング傍らに、コート買ってしまいました。
今、持ってるきちんとコートは、もう4年ほど前のものだし、新しいの欲しいな~とは思ってたけど、とりあえず今年は、いや今日は買うつもりなんて全然なかったんだよ。

それがさ、ちょっと試着とかしちゃって、質もデザインも良くって、店員さんの後押しもあって、買っちゃいましたよ☆だいぶ高かったね、うん。普通なのかしら?まあ、またこれも4年着ると自分に言い聞かせました。パンツスーツにもあるロングコートです♪

あとね~、これだけじゃ終わらなかったんだよ。
ずっと気になってたハーフパンツを、遂に今日試着してみて、そしたらそこまで抵抗なくって、買っちゃいました。はい、これも衝動買いってやつですね(笑)本当は、本当はね、黒スカート欲しかったんだよ!また黒スカートも買っちゃうのかしら!?今週からはちゃんと気も、お財布も引き締めていこうと思います!

でも、久々に服買ったのでなんか爽快☆☆☆
もちろん、家族全員のクリスマスプレゼントもちゃんと買って、送ったよ☆
一人一人に買うって大変だし、めんどうだわ。好みもよくわかんないしさ。来年はもっと別な手考えよっと♪
[PR]
by namihatake1001 | 2005-12-18 22:52 | 休日の過ごし方。

お久しぶりに・・

b0047992_1152979.jpg

画像アップしてみました☆先週末行った伊豆高原のバリ風ホテルでの一枚。そこら中にカエルがいて歓迎してくれてます(@^-^@)これはチャペルのカエル。
[PR]
by namihatake1001 | 2005-12-17 11:05 | 日々の出来事。