28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Disneyland on Halloween☆

b0047992_2264641.jpg

ハロウィンのディズニーランドに行ってきました♪
初めて行ったハロウィンのディズニーは、普通のお客さんも仮装してる人がいっぱいいて、キャストの人と区別つきません。(GUESTってステッカー付けてると、わかるけどね。)楽しいな☆

私も調子に乗って、リロ&ステッチのステッチの付いてる耳を付けてました♪
すっごい混んでたよ~、やっぱりね。でも結構いろいろ乗れたし、普通のパレードもハロウィンパレードも見れたしよかった、よかった;-)ハロウィンパレードの音楽にはちょっと笑っちゃったけどね。だって、パンプキンっていっぱい言ってるし、ベータカロチン・ベータカロチン・ベータカロチン!緑黄色に輝け~!みたいな・・(笑) なんなんだ~、この歌詞は!?(笑)

社会人なので、無理しないで夜のパレードは見ないで帰ったよ☆でも、やっぱり今日はだるかった~。外出あったから、移動中に寝てたけどね。今日はハロウィン本番だったけど、イマイチ盛り上がりに欠けたな~、会社にいたからな~。

Happy Halloween!
[PR]
by namihatake1001 | 2005-10-31 21:56

想像・妄想・実物。

う~ん、仕事してるといろんな人に会う。そして、いろんな人と電話でお話する→でも話してる人と会ったことはなし→でもほぼ毎日お電話する。そういう方が私には5人ほどおります。そのうちの1人にお会いする機会が遂にやってきたのです☆☆☆

やっぱり電話で聞いた声や話す声からその人物の想像が始まり、その人の話す内容、他の人から聞いた情報から勝手に妄想してました。で、感想ですが、かなり想像してた方と違いました。でも声聞いたら、やっぱり声はその人でなんか変な感じです。

これからあと4人ほどこんな対面を果たせるのかと思うと楽しみでしょうがないです♪私がこんなことを思ってるんだから、相手にもきっといろんな想像をさせたことでしょう・・・明日電話した際に会ったときの感想でも言ってみようと思います。

最近、意に反した外食が続き、肌の調子がちょっとずつ悪くなってる気がします。明日からまたちゃんと補強していこうと思います☆
[PR]
by namihatake1001 | 2005-10-26 22:34 | 日々の出来事。

秋晴れ☆☆☆

あ~っ、これが秋ですよ!今日は太陽まぶしすぎてパソコンの画面が全然見えないっ!(笑)でも、晴れてるだけでいいです♪

今日は一日ぼぉ~っと過ごしてました。特にクレームも無く、仕事も無く、いいんだか悪いんだか。今月は先月の効果で余裕で目標達成できそうだし、暇で先輩もいないので帰ってきました♪まあね、たまにはよいでしょう。

昨日はやっぱり楽しかった。すっごいおしゃべりしました!女の子同士ってなんでこんなに話ができるんだろ!?って思うくらいいっぱいお話しました;-)そして、Rちゃんはやっぱりすごいっ!いろんな意味で(笑)学ぶこと多いです☆なんか、二人で二駅歩きました。Rちゃんはヒールだってのに、自分から歩きたいとか言ってさ。よい運動したし、井の頭公園散歩して美味しいお茶して心満たされた一日でした。

この前あんまりまだ面白いドラマ発見できてないとか言ってたけど、「危ない姉貴」面白いかも。森山未来に伊東美咲。どっちも好きなんだよね~。伊東美咲ってかなりかわいい!
[PR]
by namihatake1001 | 2005-10-24 21:37 | 日々の出来事。

やっと晴れっ!

ということで、朝からお洗濯&衣替え中。引越し準備も兼ねて、いろいろ片付けてます。さぼってた引越し準備やらないとな~。めんどくさいな~。なんていうか、自分にとってやってプラスになることは、やりたくなるけど、引越って、今の私の場合はこの家に何の不満もなく、寧ろ大満足なんだけど、もう二人暮しは辞めて、1人にならなきゃいけないってことで始めたわけで、つまりこれから家賃負担も大きくなるし、あんまりやりたくない作業なんだよね。

まあ、また1人暮らしに戻れるのは楽しみだけど、結構二人暮しは楽だったり、気軽にご飯食べに行く相手がいるのはよかったんだよね。もうたぶん妹と二人暮しなんかすることないだろうから、貴重な経験なんだよね、きっと。

・・・大きく話がそれてしまった。
う~んと、晴れないとなかなかお掃除とか洗濯とかってやる気にならないから晴れの日って本当大事です。そして、休日に晴れてもらわないといけない!平日は洗濯物干しては行けないからね。今日はこれから、お友達とお茶してきます。きっとまた楽しいお話が聞けることでしょう♪
勉強しなくていい週末っていいわ☆でもでもまた来週くらいから何かやろうかな~なんて思ってます。
[PR]
by namihatake1001 | 2005-10-23 11:16 | 休日の過ごし方。

ヌテラ~nutella~

一応日本語表記だと、ヘーゼルナッツ&チョコレートスプレッドって書いてありますが、まあチョコレートクリームみたいなものです。これね、本当美味しいの。パンとかラスクとかに塗って食べるんだけど、止まらなくなっちゃうの。そして、すごくカロリーが高いのです。。。でもついつい昨日見つけちゃって買っちゃいました。
 私これイタリアのものだと思ってたけど、原産国がオーストラリアになってる。オーストラリアなのかな?まあ、どっちにしろオススメです!これからも時期は、ホットミルクなんかにいれてホットチョコレートにしたりするのもいいかもね☆
冬だしチョコレートの美味しい季節だね。
[PR]
by namihatake1001 | 2005-10-23 11:09 | 日々の出来事。

寝坊しちゃったよ。

今朝は社会人になってから初めて寝坊しました。
そして寝坊したのは、あのサイパン旅行以来・・めざましかけずに寝てしまったようです。休みでもないのに。あと一日あるのに。いつも出る時間に起きました。起きてから10分で家出れました。やればできるんだな。って思ったよ。
 う~ん、社会人なのにほぼスッピン状態。こりゃ会社に行ったら化粧しなきゃな!と思いつつ会社行ったら、さっそくお客様からお電話(涙)これで、化粧する時間はなくなりました。仕方なく午前中はほぼスッピンで仕事してました。
 
 お昼休みにフルメイクをし、(でも大して変わらないと嬉しいような悲しいような言葉を同期に言われ)新たな気持ちで午後を迎えました☆やっぱメイクしてると仕事もばりばりできちゃうわ~なんて感じながら午後を過ごしました。私の一日は午後1時から始まったんです。

 今週はかなりフル稼働。これから加速してフル稼働。明日はやすみだから電話とかは勘弁してほしいな~。社用携帯に着歴残ってるとかなり焦るからっ!休みで家で寝てたら何にもできないからっ!でも電話あるとしたら、やっぱ朝8時頃なんだよね、きっと。悲しいわ。何も起きないことを祈ります☆

 今日仕事中に妙なメールが届きました。「○○ちゃん(私)と、△△くんがいい感じだって聞いたんだけど、どうなの!?」・・・はぁ?私もビックリでしたわい。
[PR]
by namihatake1001 | 2005-10-21 23:34 | 日々の出来事。

競歩大会☆

今日は歩いたよ、うん、そして距離だけじゃなく、その速さ!
先輩に同行してたんだけど、この先輩はいっつも歩くの速いんだな。「俺は歩くの速いからな!(ニヤリ)」みたいな感じで毎回おどされ、今日は住所を調べてバス探していこう!って思ったんだけど、結局バス通ってるのかよくわかんなくて、歩くことに・・・ついていくだけで、大変です。これを夏の昼間にやられると本当辛い!暑いしさ~。今日は秋の夕方だったけど、それでも電車の中は二人で汗だくでした・・(笑)

もう足痛いです!(笑)本当、ウォーキングっていうちゃんとした運動した気分だよ。帰りの電車は、都心の短い路線だけど、始発から終点までの20分ほど二人で爆睡してました。先輩は事務所に戻っちゃったけど、私はそのまま、さっとお客さんのもとへ行き、直帰してきました♪

今日はうちの近くのミスドのポン・デ・シリーズが全て70円っていう特価だったので、いつものポン・デ・黒糖と、ポン・デ・ショコラを買ってきちゃいました☆
疲れたので、甘いものが美味しいよ~、明日は筋肉痛だな。
[PR]
by namihatake1001 | 2005-10-19 21:29 | 好きなうた。
新しい秋のドラマがスタートしたね。
まだあんまり見てないんだけど、そんなに興味を惹かれるのはまだないかな。

なんだか、昨夜は寝つきが悪く(ものすごく珍しい!)、怖い夢を見て、とっても浅い眠りだったので、今日は眠かったよ。帰りの電車では爆睡してました。いつもなら、特快電車が来たら間違いなくそっちに乗り換えて、早く家に帰る方を選んでるのにそれよりも座って眠る方を選んでしまったよ・・・

さあて、今日は眠いのでも寝ます。今日はすぐ眠れそう。
[PR]
by namihatake1001 | 2005-10-18 22:18 | 日々の出来事。

身軽っ♪

精神的に背負うものが無くなると、本当に体が軽いっ!
今日は21時過ぎたって、全然笑顔のまま爽やかに仕事して帰ってきました☆
も~、かなりの気分屋さんですっ♪
雨は嫌だし、雨だと仕事増えるし、でもかなり楽しい一日でした。
全然良いことはなかったけどね(笑)

今日もお風呂にゆっくり入って、あったかいお茶飲んで、寝ます。
短いね、短いよ。
お休み。月曜日から更新しちゃった。
[PR]
by namihatake1001 | 2005-10-17 22:55 | 日々の出来事。

ネットサーフィン。

自分のブログはあんまり更新しないくせに、
人にブログはチェックしてます。楽しみなんだな♪
知ってる友達のブログはもちろん、ブログランキングをあさっています(笑)
で、結構好きでいつも見てるのが、3つくらいあるんだ♪(ブログランキング上でね)違う世界のことを知るって楽しい!!!って言ってもやっぱり平日はほとんど見れず、休日に見てる感じだけど・・

今日で試験終わりましたっ!一応報告です。宅建受けてきました。落ちても受かってもこれで終わりにします。落ちたっぽいけどね。今日はくづく受けてて思ったんだけど、私はこの業界で
働いてる感じでもないし、これからずっとこの業界に関わることあるのかな?って思ったら、そうじゃないよな。って思ったり。

今回、8月の終わりくらいからだけど、勉強始めました。就職してからは受けるつもりはなかったんだけど、資格手当てみたいなのがあるし、せっかく勉強してきたことだからやろうかなって思ってね。勉強はしてよかったって本当に思う。仕事が大変だった分、試験勉強は変だけど、ちょっと息抜きみたいになってたし、社会人でもやろうと思えばちゃんと勉強する時間作れるんだって思えたしね。

とにもかくにも、今日で終わりっ!ずっとお誕生日以外は勉強ウィークエンドだったので、来週からは遊びます!遊びまくります!!!まっ、遊びに行ってなかったから、お金は貯まったけど♪

休日なのに、すっごく疲れちゃって、クリーニングに出したスーツ取りに行くの忘れちゃった。。。全然休めなかった休日だったけど、明日からは新たな気持ちでがんばりまーす☆

あと、先週末、先輩に10月いっぱいで一応ひとり立ちするよう宣告を受けました。
かなり不安です。先週はクレームの嵐だったしさ。信頼を得るってすごく難しいって感じるよ、最近。がんばって、上司からも、お客さんからも信頼が得られるようになりたいな。

あと、最近すごくこれからも人生について考えてしまいます。
まあ、今日は疲れたのでこれで寝ます。
[PR]
by namihatake1001 | 2005-10-16 22:43