28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:好きなうた。( 8 )

師走。

眠い・・でも今日で最後だから頑張ります!
ラストスパートかけすぎて、もう疲れきってます。。。今日は納会、新人なので出し物がんばります☆いってきま~す;-)
[PR]
by namihatake1001 | 2005-12-28 06:59 | 好きなうた。

最近好きなもの。

いちごの入ったチョコレート。
のむヨーグルト。
白クー(ヨーグルト風味)。
納豆巻き。

すべて食べ物ですが、気にしないでね♪
大体上の4つのうち2つ、調子いいと4つとも食してます。
なんかね~、特に理由はないのだと思います。いつもだけどね。
ただただ体が欲するんだよね。

あと、明日はボーナスです!わーい!
会社の業績もよかったので、今回のボーナスもかなりみなさん良いらしい・・・
だけどね、だけどね、新入社員って一律なの。(涙)どんなに私の属してるところの成績が良くても、一律なの。だから、同期の中には、今年が一番いいって人もいれば(つまり、自分の属してるところの成績が悪かったりね)、今年が一番悪い人もいる(←これまさに私っ!!!)一時的にかなりセレブになれること間違いなし!!

姉歯さんの頭やっぱりかつらに見える・・・
[PR]
by namihatake1001 | 2005-12-14 23:01 | 好きなうた。
行って来ました~!!!ミスチルライブ!!!
もう最高でした☆盛り上がるときはすっごく盛り上がって、しっとり歌う時は、あんなに大勢の人がいるのに、し~んと静まって桜井さんの声を堪能できました♪
「LOVE」がテーマな感じの選曲だったな~。聞きたかった曲も聴けて大満足!そして、みんなに楽しんでもらいたい!っていうのがすごく伝わってきました。来月のライブも行きたいなって思っちゃったよ。でも平日だから無理かなぁ。。。
ライブに行ったら、なんか心がリセットされた感じでした。忙しい毎日で気づけなかった自分の周りのこととか。実は小さな幸せがいっぱい私の周りにもあるんだなってね。明日からまたがんばれそうです!
[PR]
by namihatake1001 | 2005-11-27 21:56 | 好きなうた。
風邪ひいたとか言ってるくせに、もう一つ。

明日は大阪に異動してしまった仲良しっ子が東京に出張に来る~♪
わくわく。家に泊まるんだ♪
でもね、金曜に来るってことはね、部屋がものすごく汚いんだよ。大体土曜に掃除とかってするからさ・・・まっ、だからといって土曜にいつも綺麗になってるわけじゃないんだけどね。てか、まあ大体散らかってるんだけどね。

何が言いたいかというとね、これからねこのだるい体に喝を入れて、部屋の掃除をしなきゃいけないのよ!!!これはね、もう義務なの、義務。散らかりすぎてるからさ、本当。

でも、本当体だるいっス。たまにこの子が来ても、部屋片付けなかったりしてるしな、汚くても許してくれるかな?
[PR]
by namihatake1001 | 2005-11-10 23:07 | 好きなうた。

競歩大会☆

今日は歩いたよ、うん、そして距離だけじゃなく、その速さ!
先輩に同行してたんだけど、この先輩はいっつも歩くの速いんだな。「俺は歩くの速いからな!(ニヤリ)」みたいな感じで毎回おどされ、今日は住所を調べてバス探していこう!って思ったんだけど、結局バス通ってるのかよくわかんなくて、歩くことに・・・ついていくだけで、大変です。これを夏の昼間にやられると本当辛い!暑いしさ~。今日は秋の夕方だったけど、それでも電車の中は二人で汗だくでした・・(笑)

もう足痛いです!(笑)本当、ウォーキングっていうちゃんとした運動した気分だよ。帰りの電車は、都心の短い路線だけど、始発から終点までの20分ほど二人で爆睡してました。先輩は事務所に戻っちゃったけど、私はそのまま、さっとお客さんのもとへ行き、直帰してきました♪

今日はうちの近くのミスドのポン・デ・シリーズが全て70円っていう特価だったので、いつものポン・デ・黒糖と、ポン・デ・ショコラを買ってきちゃいました☆
疲れたので、甘いものが美味しいよ~、明日は筋肉痛だな。
[PR]
by namihatake1001 | 2005-10-19 21:29 | 好きなうた。

最近のヒット☆

この前、六月病になっていると書きましたが、この対策として、毎朝の通勤の音楽を大塚愛の「SMILY」って曲にしてます♪

すっごく元気が出ます!

「泣きたい ところは1人でも見つけられる
笑って 笑って 君の笑顔が見たい
泣きたい ときには そっとそばにいてあげよう
笑って 笑って 君と明日 会いたい」

笑って~、笑って~って自分に言い聞かせながら、テンション上げてます↑↑↑

SMILY/ビー玉
大塚愛 愛 Ikoman / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B00083G36Y
スコア選択:


友達がよく言ってました、笑顔でいればいいことある!ってね☆
[PR]
by namihatake1001 | 2005-06-19 01:18 | 好きなうた。

南風/レミオロメン

近頃この歌が頭の中をぐるぐる回ってます。
なんか幸せな歌だな~って感じながら聴いてます。
南風っていうことで、沖縄や南の島を夢見る二人を勝手に想像してしまい、もっとうっとりしてしまいます。

好きな人と一緒にいる幸せな歌、ぜひぜひ聴いてみてください♪南風
レミオロメン 藤巻亮太 / ビクターエンタテインメント
ISBN : B0006SRSPG
スコア選択:
[PR]
by namihatake1001 | 2005-03-27 21:39 | 好きなうた。

スーベニア☆スピッツ

1月12日に発売されたスピッツのニューアルバム買いました♪
なんか、一言で言えば、すごく楽しい気分になれる曲がいっぱいです!

このアルバムのタイトルのスーベニアっていうのも気にいってます。その素朴な響きがね。私はスーベニアって言うと、スプーンとか、キーホルダーを思い浮かべるよ。スプーンは、たぶんアメリカにいたときのホストマザーが、旅行先とかでよくお土産スプーン買ってたから。アメリカって、日本の観光地にその地名入りの提灯がよく売ってるように、その地名の入ってるスプーンが必ずといってよいほど、売っているんだよね(ショットグラスとかもそうかも)。小さいし、そんなに値も張らないし、お土産にはいいんだな。
あとキーホルダーは、私の想像する一番素朴なお土産って感じだから。地味だったりするけど、存在感あるし、最近結構好きです。

で、曲の方に戻ると、今回は自分の気持ちを素直に歌にしてるって感じです♪それなのに、そんなに曲自体が重いわけでもなく、そこにスピッツらしさが見える感じです。あの歌声にも癒されてます。個人的オススメは、1番の春の歌。よかったら聞いてみてください。スーベニア
スピッツ / ユニバーサルミュージック
ISBN : B000456XPW
スコア選択:
[PR]
by namihatake1001 | 2005-01-20 00:15 | 好きなうた。