人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールド☆

免許更新に行ってきました☆

今回、ゴールドになります058.gif058.gif058.gif

若干、ペーパーゴールドだけど。

でも、月に何回かは運転してるから、運転はできると思う035.gif

日曜に早起きなんてやる気が起きず、でもちょっと頑張って7時過ぎには起きて、

8時半ちょっとすぎには試験場着きました~

ただ、本当混んでてビックリ005.gif

11時くらいには新しい免許証受け取ったんだけど、

ほとんどが待ってる時間だったな~

日曜は平日の3~4倍の人が来るらしいよ。

まあ、でも次は5年後だし、いいか。

優良運転者なので(笑)、講習は30分だけでした。


ほとんどが、新免許の説明だったけどね。

5年後も免許証の暗証番号2つ覚えてられるか心配だわ054.gif

試験場の職員って、若い人がほとんどいないね。

そして、みんな大人しく並んで待ってる。

さすが、警察の管轄内!
by namihatake1001 | 2008-09-07 18:51 | 休日の過ごし方。