人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く帰った日。

とある理由から、今日は早く帰れました。
早く帰れるといろんなことができると実感。まず、夕飯作り。ちゃんとしたもの作れました。スープカレー。結構好きで、たまに作ってます。作ってから、ジムへ。腹筋鍛えるクラスや、バランスボール使うクラスでトレーニング。最後はお風呂に入ってリラックス。
家に帰って、テレビ見たり、雑誌見たりして・・・なんか、毎日早く帰ってこんな生活できたら、その日のストレスはその日のうちになくなりそう・・

一応毎日早く帰る努力はしているんだけど、今日もやっぱり9時半過ぎ。まっ、たまに早く帰れるから早く帰れたときの喜びがあるのかもだけど。最近チャリを買ったので、朝と夜は颯爽と風を切ってます。15分の通勤時間が10分になりました(笑)短いと思ったみなさんすみません。なんせ、朝早くて夜遅いので許してくださいな。
by namihatake1001 | 2006-07-11 23:30 | 日々の出来事。