人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またスキン変えちゃった。。。

ごきげんよう♪

かなり気ままな週末を過ごしております。健康って本当大事だな~と風邪がほぼ治ったので思う次第です。まだ変な声してるけどね。雪も降っちゃってるので、今日はお家でかなりのんびり☆お料理したり、お昼寝したりしてました。なんか、風邪は治ってるんだけど、やっぱ病み上がりで一週間お仕事はちょいと辛かったね。疲労度ピークでした。だから、今日はゆっくり。

もう新しいお家も決まったし、引っ越しの日も大決定しちゃったのに、あまり部屋片付いてないです。あーあ、ダメだね。何気にあと2週間しかないのよね。結局最後に焦って徹夜でやる羽目になっちゃうんだよね。

たまには、リラックスレポ☆
仲良しのお友達からもらった、LUSHの石鹸「はちみつバターの香り(だったっけ?)」。乾燥で悩んでる私にピッタリ。潤います。あと、香りが強いんだけど、とっても良いです♪泡で洗ってます。これなくなっても、リピートしちゃうね。

あと、見たい映画が出てきたよ。
「THE 有頂天ホテル」 「博士の愛した数式」(←これはただ単に寺尾さん好きなため。)
by namihatake1001 | 2006-01-21 22:17 | 日々の出来事。