人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばったね、私っ!!!

みなさま、今年一年本当にお疲れ様でした☆

今夜は予告どおり、会社の忘年会でした♪すごく盛大で3分の1はわからない人だったかも・・・そしてそして、やりましたよ、新人の出し物!仮装して、パラパラ踊りました☆
これがさ~、とってもウケて大成功;-)レイザーラモン、メイド、こりきなど・・・みんな自分捨ててました(爆)
もちろん私もです。なんだか私はいつもクールで通ってるらしく、ギャップがいい!とか、はじめ誰だかわかんなかった~!かわいい!とかいろいろ言われました(笑)パラパラも睡眠時間削って、仕事後に練習してた甲斐あったかもね!とりあえず、全て終わりスッキリしてます☆

明日は同期と群馬の温泉行ってきます♪ゆっくり癒されて、そのまま実家に帰る予定です。ブログは気が向いたら更新します。

みなさま、よいお年を!今年もどうもありがとうございました。
by namihatake1001 | 2005-12-29 00:14 | 日々の出来事。