人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シチュー作りました。

精神的にものすごく疲れたので、月曜からずっと作ろうと思って材料買ってたクリームシチュー作りました♪料理も何気にストレス発散してるかも。今日のシチューは大成功☆野菜もたっぷり入れて、体リセットです。割と早く帰れたので、ゆっくりお風呂にも入るつもりです。

そして気がついたら今週末はクリスマス。本当、ここまで意識しなかった(できなかった)ことはない!明日が終わればきっと平和な日が来るハズ・・・

昨日行った忘年会のビンゴでもらった景品・・・流行の枕と美味しい焼き菓子でした☆
by namihatake1001 | 2005-12-21 22:23 | 日々の出来事。