人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりごと。

なんか、書きたいことはいっぱいあるのに、文章にするのって難しい・・

人間前に進むのをやめたらおしまい!
ってことで、(↑あんまり関係ないけど)吉祥寺で新しいお店行って来ました♪
吉祥寺ってね、よく飲みには行ってたんだけど、いざ美味しいお食事のできるお店とか言われるとあんまり知らなくて、大学時代に飲み屋ばっかじゃなくて、もっとお洒落なカフェやらレストランやら開拓しておけばよかったと思ってるの。

だから、それを社会人になった今、また新たに開拓を始めたんだな。やっぱ吉祥寺って食べ物屋さん多いわ~と思いながら、行ったのはメキシコ料理屋さん。
ランチで行ったんだけど、ランチバイキングでその割りには種類もいっぱいあるし、お値段もドリンク入れて1200円とリーズナブル。デザートも頼めるしね。そして、少々スパイシーだけど、お味は◎。みんな似たような料理に見えるけど、味はいろいろ楽しめるし、店内広くないからそんなに混んでもいなかったしね。

次のターゲットのお店はもう決まってます!
美味しいものって本当幸せな気分になるね。ではっ!
by namihatake1001 | 2005-11-13 15:26