人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう今週終わっちゃうよ。

風邪ひいたとか言ってるくせに、もう一つ。

明日は大阪に異動してしまった仲良しっ子が東京に出張に来る~♪
わくわく。家に泊まるんだ♪
でもね、金曜に来るってことはね、部屋がものすごく汚いんだよ。大体土曜に掃除とかってするからさ・・・まっ、だからといって土曜にいつも綺麗になってるわけじゃないんだけどね。てか、まあ大体散らかってるんだけどね。

何が言いたいかというとね、これからねこのだるい体に喝を入れて、部屋の掃除をしなきゃいけないのよ!!!これはね、もう義務なの、義務。散らかりすぎてるからさ、本当。

でも、本当体だるいっス。たまにこの子が来ても、部屋片付けなかったりしてるしな、汚くても許してくれるかな?
by namihatake1001 | 2005-11-10 23:07 | 好きなうた。