人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日の頂き物③~番外編~

「ひだまりのミッキー」→これはね、蛍光灯くらいの光があれば、ずっとミッキーが揺れてるの。ゆらゆら~とね。蛍光灯くらいの光があるってことは、まあ私が寝てるとき以外はずっとミッキー揺れてるの。初めもらったときは、ずっとミッキー揺れてるの!?目障りじゃないのかな?とか、どんなにぶんぶん首が揺れるのかと思ったら、割と穏やかに揺れてるし、目障りになるほどぶんぶん揺れてないので一安心。これも癒しグッズの一つ!?

目覚まし時計と置き時計。
これはね~、本気で欲しかったもの。妹には目覚まし時計をリクエストして、もらったの。で、置時計は、うまく重なったの。でもどっちもすごく可愛いの。今まで、自分の部屋に時計がなかったから、これからの活躍に期待大です!

手作りクッキー☆☆☆これはね、くれた子に拍手しちゃうよ。HAPPY BIRTHDAYっていうのを一つ一つ焼いてくれてね、一つ一つ個装されてて、そしてちゃんと順番に入ってたの。すごーい!!!しかももらったの金曜日。ってことは、平日あんな遅くまで仕事してるのに、これ作ったの!?ってかなり驚き。愛を感じました・・・;-)

プレゼントを選ぶときってみんなどういう基準で選ぶんだろ?
相手が好きそうなもの?役立ちそうなもの?それとも自分が好きだから相手にも好きになって欲しいもの?いろんな基準あるよね~。

みなさん、プレゼントどうもありがとうございました;-)
by namihatake1001 | 2005-10-08 20:07 | 日々の出来事。