人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日でした♪

いつも割りとワクワクしながら誕生日って始まるんだけど、今年は、一週間の疲労でぼぉ~っとしてるときにバースデーメールが届き始め、そこで今日は誕生日だっ☆と感じ始めたよ。

なんか嬉しいです、やっぱりね。ず~っと会ってない友達や、仕事帰りの友達、いろんな人に覚えていてもらえて幸せ者ですね☆

今日は、昼間は大学の時の友達と会ってきました♪お洒落ながらも落ちつける、そして妙にウエイターの感じがみんな似てるカフェで近況話に花が咲きました。この二人と居ると、心がほんわかしてくるんだよね~。他の人から見たらおそらくくだらないことでも笑ったり、3人で道端で真剣に写真撮ったりしてました・・・(笑)

夜は、カナダから帰ってきた高校からのお友達とその彼氏と一緒にご飯食べました。なんというか、彼女はいつも予想外、そして予想以上のことをしてくれます!(笑)炭火の串焼きのお店でご飯食べました。食材が全てオーガニックだったり、雰囲気もすごくよかった♪久々にワインとかも飲んでたよ。そして、ケーキが登場し、癒されグッズやカナダのお土産を頂きました。お話もすっごく楽しくて、時間が経つのが早かったな~。

こんなわけで、とっても素敵な誕生日を過ごすことができました。
24になった私もどうぞみなさまよろしくね;-)
by namihatake1001 | 2005-10-02 18:35 | 休日の過ごし方。