人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミス・ミス・ミス・・

あっという間に一週間終わりっ!
疲れたよ~!!!もう毎日毎日残業でしかも頭を目一杯使ってるから疲労感と一週間がんばった達成感でいっぱいです☆
今週は本当内容の濃い一週間だったな~。昨日に至ってはもうこれ以上ないんじゃないの!?っていうくらいミスを連発して怒られてました・・本当、このチームから捨てられちゃったらどうしよう?っていうくらいのミスを連発・・自分でもびびります。
全てが落ち着き始めた夜21時頃、散々迷惑をかけた先輩に励まされてしまいました。がんばらなきゃなって改めて思ったよ♪

そんなどん底な昨日をクリアしたせいか、今日はミス2つくらいでも全然平気でした;-)まあ、最後にまたどっ!っと仕事が流れ込んできて大変だったけどさ。本当暇疲れとか言ってた日々がすでに懐かしい。でもやっぱり仕事してる方がいいね!忙しいけど、やることどんどん溜まっていっちゃうけど、それをガツガツこなすのもなかなか爽快!(笑)

てなわけで、全然ブログも更新できませんでした。
帰ってきたら、人間としてやらなければならないことをやって、勉強したらもう寝る時間。って感じだからね~

もうすっかり夜風が肌寒くなってきちゃったね。来週の月曜からはしっかり衣替えしなきゃね!
また明日書きます。もう眠い。
by namihatake1001 | 2005-09-30 23:46