人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみを見つけながら。

調子にのって、どんどん投稿中。
あと一週間後には、ミスチルのドームツアーのチケット予約が始まります!
これは必死!取れたら、もう感激☆☆☆

今のところ何も楽しみのない11月がきっととっても楽しみな月になることでしょう♪取れるかなぁ?取れるといいな;-)

できれば毎週、毎月自分なりに楽しみがあるとそれに向って楽しく過ごせます♪何でも、準備の段階のあのワクワク感って本当好きです。旅行も旅行に行く前の準備とかが楽しいのと一緒で。9月の終わりから10月にかけては、いろいろ楽しみなことがあるので、今のところはこの淡々とした9月を過ごしていられます。

みなさんの今の楽しみな目標は何ですか?
by namihatake1001 | 2005-09-11 00:06 | 好きなこと。