人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省日記①

今回はゆっくり帰省してきました。本当癒されるね、田舎って。涼しいしさ。ただ、今回は雨が非常に多かったです。雨が多いっていうか、スコールみたいなやつが一日数回あるんだよね。

まあまあ、ところで初日からお話します。
午後13時頃実家に着いたのですが、早速お寿司やさんの出前弁当が置いてありました☆美味です。そして、夜はジンギスカン☆昔から知り合いが北海道にいてとっても美味しいジンギスカンをいつも送ってくれるのです。なので、家にはジンギスカン用の鍋まであります。そして、鯨汁にスイカ・・ともう初日からお腹いっぱいです。

家の親や祖母は私がこっちでよっぽどひもじい生活をしているといつも思い込んでて、帰ってくると、これでもか!っていうくらい毎日ご馳走を出してくれます。おかげで帰る頃にはいつも体重増加・・でも親は満足な様子・・・ならいいか;-)

夜はDVD見てました。遅ればせながら、「ブリジット・ジョーンズの日記」です☆なんか近い将来の自分を見ている気がしなくもなく・・・いや、ならないようにがんばります!(笑) 2も見たいな~

ブリジット・ジョーンズの日記
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B00074C46M
スコア選択:
by namihatake1001 | 2005-08-15 23:05 | 休日の過ごし方。