人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜の夜。

なんか、金曜日は会社のみなさんが心なしかそわそわしてます(笑)

まず、おエライさん方が17:45くらいから、デスクの上を片付けて、待機(?)してます。
そして、18時になったら、パートさんに訳のわからない世間話をして、パートさんたちよりも早い18:05に帰ってしまいました~

えっ!?早すぎじゃない!?

誰しもが思っておりますが、これはもう結構恒例なので、密かに笑って見てます。

私も今日はさっさと、日報書いて帰り支度。そしたら、先輩に「カラオケ行かない?」って誘われたので、行ってきました♪会社→カラオケに直で行き、軽いご飯食べて飲みながら、歌ってました。前回の二次会とは違い、みんな結構現代の歌を歌っていて楽しかったです♪カラオケだけに行くのもなかなか良いな☆なんて思いました。
by namihatake1001 | 2005-06-04 17:26 | 日々の出来事。