人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女子の日々思うことを綴ってます。


by namihatake1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事以外の悩み。

私は、土日休みでお仕事してます。
ですが、そんな土日休みなのは、マイナー組で、うちの会社では1、2割。他は大体平日休みです。

そんなわけで、仲良し同期たちと休みと言ってもなかなか会えません。これは今の私にとってはかなり重大な悩みです。私が金曜日でも、相手はまだ週のはじめだったり、その反対だったり・・・普通に何もしなければ、長期の連休(G.W・お盆・年末)で休みが重なったときにしか会えないのです(>。<)★この連休でさえ、人が休んでるときに活動するほかの同期たちは、ずれて休みをとったりしなければならないこともあり、なかなか会えません。

臨機応変に暇な時間を作れる社会人になるのが、目標です☆
by namihatake1001 | 2005-05-15 20:35 | 日々の出来事。